ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

「所詮占いですからね」

常に僕はそう思う

でも

それでも人は元気になれたり

前向きになれるなら

それでいいと思う


だから今でも

いろいろな人を占って

データを集めている


やはり不思議なもので

似たような人は

似たような事でつまずいたり

似たようなことで悩んでいたり

戸惑っている事がある


一人でも多くの解決方法が知れれば

流れが解れば

「これはこういう時期」「こうした方がいい」


本人が素直に聞くかどうかは別として

気持ちが楽に慣れれば

それでいいのかな~

思う

所詮占いですからね


毎晩知り合いの知り合いや紹介者を占っている

お金がもらえるわけではないし

お礼が欲しいわけでもないから

変な感じにもなりますが

占いの結果が

その人に役立てればいいんですよ


40才だから結婚できない

とか

不細工だから恋ができない

とかは言わない

どんな人にも恋のチャンスが結婚するタイミングがある

本人がその波に乗れるか

そのチャンスを掴めるかどうかが大切で

「チャンスですよ」「変化の時期ですよ」

言われておけば

勢いで行けるものだったりする


社会に出ると変化がないですからね

そのまま時間を過ぎるのを待つよりも

占いから出るタイミングに合わせてみる

占いを言い訳に動いてみるのも良かったりする


何かきっかけがないと動けない事が多いから


なんとなくそのままになってしまうから


占いは不思議とタイミングを教えてくれる

とてもいい参考になるデータ


所詮占いだから

所詮占いなんだから上手に参考にすればいい


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)