ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

毎年7月13日になると思い出す

自転車で九州に向かった


人生一度は無茶をしてみるもの

思い切って何かに挑戦してみるもの

やってみないと解らない

それを知ったのは

 


それまでごく普通以下の人だった

勉強はそれほどできない

とりあえず大学と名のあるところは入る

運動ができるわけでもなく

人気者でもなく

モテるわけでもなく

何か才能があるわけでもなく

何かに一生懸命努力したり頑張った事もない

ゲームと漫画とラジオが好きなくらい


そんな20才だった

夢もないし

なんとなく生きてたいただけ


「何かやってみたい」

そう思いながらも

特別凄い事をすることもなかった


面白くない人生を自分でどうやって面白くするのか

それは自分が面白くなるしかなく

全ては自分の人生観であり

自分の体験や経験が面白く物事を見れるようにする


7月13日5時55分

ママチャリで福岡の九州産業大学まで向かう


地図はザックリとした西日本の地図のコピー

国道一号線に入り、二号線に入って、三号線をとにかく

西に向かえば

九州までつくことが解った

携帯電話もネットもない時代

友達の家に遊びに行く

ただ

それだけの目的で

本当は失恋もしたし他にやることもなかったから


知多半島の奥田か走り出した

途中大阪で二泊してそこから

 

朝から夜の9時くらいまで自転車をこぎ続けて


7月20日に福岡に到着

その時始めて思った

「やればできる」

「やってみないと解らない」


あの夏も暑かった

排気ガスと自分の汗でドロドロになりながら走って

真っ黒に焼けた


あの時から人生観が大きく変わった

いろいろな事が面白く見えて

視野が広がった

考え方も発想も

とにかく

「やってみないと解らない」

「やればなんとなかる」


僕の中でいつもある言葉

芸人を始めたり

占いを勉強したり

作家を始めたり

周囲が無謀だと思うようなイベントをやってみたり

「なんでそんな事をするの?」

と聞かれる事があるが


「やってみないと解らないから」

ただ

それだけ


走り出してみないと解らないことなんて沢山ある

走り出して覚悟を決めて突き進めば

そこに何かがあるから


人生に一度くらいは

周囲に馬鹿にされてもいいから

無茶をするといい

そこから何かが見えてくる


多くの事はやってみないと解らないし

走ってから解るもの

まずは走り出してみればいい


多くのことはだいたい何とかなるもの


7月13日は僕にとってとても忘れられない日


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)