ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

「廊下は走るな!」

「廊下では静かにしましょう!」


など

小学校の廊下に貼られた紙を見たことがある人の方が多いと思う


子供は廊下を走る

中には気勢を上げながら走る


走る人が多いから「廊下は走るな」と貼られる


大人になって会社に「廊下は走るな」とは貼られない

そんな人はいないから

 

思いだして欲しい

廊下を走るのは男子が多かった

女子は廊下を走っている事はあっても

中学くらいになればなくなってくる


男子は下手をしたら高校生になってもまだ

廊下を走ってしまうことがある


男は本当に馬鹿

ほとんどの男が残念ながら馬鹿でどうしようもない

酒におぼれるのが多いのも男

博打が抜けられなくなるのも男が多い

浮気をするのは男が多い

借金をするのも男が多い


大人になって男子トイレには

「一歩前に」など書かれている

自分のおしっこの距離大人になってもまだ間違えるのが男

一日に何回かするおしっこですら

距離感の解らない

男はもう馬鹿なんですよ


馬鹿が悪いという話しではない

馬鹿が一番かわいいから

馬鹿が一番面白いから


どこか

「も~しょうがないな~」と

面倒を見なければいけないのが女性で

結局はどこかお母さん的な事を望まれてしまう


理想な人や

憧れの人がいても

トイレで「一歩前に」と注意されている


「廊下を走らない」「痴漢をするな」

そんな事をする人がいつまでもいるから

貼られるだけ


男は馬鹿だから

髪を切っても気がつかなかったり

デートの途中でメイクを直しても気がつかなかったり

顔も髪も見ていなかったり

も~馬鹿が多すぎる


中にはしっかりした人もいるけれど


女性は男性に過度に期待をしたり

理想を思い求めない方がいい

どこか男性は馬鹿だから


馬鹿を愛せるように

馬鹿の面倒を見れるようにした方がいい


くだらない自慢をする男

偉そうにしたいだけの男

女に目移りする男

酒に飲まれる男

「廊下は走るな」と貼られてしまうのが男だから

最初から期待をしないで

どこか

ま~仕方がないな~


ある程度諦めた方が

案外いい恋ができたりするするもの


どんなイケメンも

どんな凄い人でも

トイレに行って

「一歩前に」を見て

おっと

と思っている

いつまでも注意されるのが男だから

可愛がって上げて下さい

馬鹿が一番可愛いから


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

毎日2名の個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)