ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

 

 

お芝居やダンスを見たり

凄い演出を見ると

鳥肌が立つ

ゾクッとする

これはどれだけ練習したんだろうか

鍛練が見えた時のゾクッとする感じが何か好きで

自分ももっと頑張ろうと思う

どういう発想でこれができたのか

どんな頭脳でこれを考えたのか

衣装や照明やセットもじっくり見てしまう


舞台から感じるパワーで

もっと自分も頑張ろうと思う

まだ自分にもやれる事はあるんじゃないかと思う


頑張っている人を見て

汗流す人を見て

自分のパワーに変えられる人は

明るい未来があると思うから

素直に自分も頑張ろうと思える人は

必ずチャンスや幸運を手に入れられる

と思う


他人の頑張りを馬鹿にしたり

捻くれて見ている人は

いつまでも同じ事を繰り返し

失敗を繰り返してドンドン腐っていくだけ

そんな恥ずかしい人間になる前に


頑張っている人を素直に認めて自分も頑張ればいい


スポーツでも芸能でもいい

どんな仕事でも頑張っている人がいる


頑張っている人を素直に認められる人になればいいし

そんな人が増えればみんなが素直に頑張れる


自分の知らないところで頑張っている人も沢山いる

少し目を向ける事が自分へのやる気にも変わるかもしれない


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

毎日2名の個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)