ゲッターズ飯田 占いオンラインライブ2024

3月18日(月)20:00〜 視聴無料!YouTube生配信 

#ゲッターズ飯田 が時間の許す限りドンドン鑑定します!!

占ってほしい人はスゴ得から初回31日間無料!

http://x.gd/Tjbj6

 

 

【イベント情報】シリーズ累計10,000,000部突破キャンペーン! 

『ゲッターズ飯田さんトークショー&直接占ってもらおう!』

atジュンク堂書店那覇店 

日時:2024年3月16日(土) 16時~ 

場所:ジュンク堂書店那覇店B1F特設会場(定員100名) 

詳細は以下ご確認ください ↓↓

honto店舗情報 - シリーズ累計10,000,000部突破キャンペーン! 『ゲッターズ田さんトークショー&直接占ってもらおう!』atジュンク堂書店那覇店

 

 

 

「面倒」「めんどくさい」

そう言って物事を避けてしまう人がいる

 

仕事が面倒

遊びが面倒

恋が面倒

生きる事が面倒


面倒

めんどくさい


そう思う始めたら何でもそう思ってしまう


ただ

ほとんどの人の良い思いでは

面倒だったりめんどくさい事が良い思い出になる


一生懸命やった部活や

文化祭やイベントや

ライブも


キャンプにいってカレーを食べるととても美味しい思い出があるのは

面倒な事をしたから

炊飯器を使わないで飯盒で炊いたり

不便で面倒な場所で作るから美味しく感じる

めんどくさいを乗り切るとそこに楽しいや面白いがある


家で音楽を聴くのもいいが

ライブは楽しい

わざわざそこに行くから

面倒を掛けるからそこでしか味わえない出来事がある


「人間は面倒を避けて思い通りに生きる事ができると、最終的には孤独死する」

小説家か漫画か映画か忘れましたが


何でも思い通りになる力を身につけてしまう

思い通りになることに最初は楽しみむ

好きな子とHしたり

好きな食べ物を食べたり

遊ぶだけ遊んで

気にくわない人をドンドン消していく

気に入った人だけ周りに置くが

ちょっとしたミスをすることでドンドン周りから消していく

周囲はその存在を恐れてビクビクする

ビクビクすることに腹を立てて消していく


美味しかった物は食べ飽きて美味しくなくなりドンドン消していく

楽しかったこと面白かった事に飽きてドンドン消していく

好きな子も楽しかった友達もドンドン消していく


自分の思い通りに自分の好きなように

自分の面倒をドンドン消して

何もめんどくさい事がなくなった時に

地球上に誰もいなくなってしまった


そこで彼が気が付くのは

面倒が大切で

めんどくさい事が人間が一番楽しくて

思い通りになると言う事が大切ではなくて

思い通りになれるように努力して頑張る事が大切で

結果の幸せよりも過程の中に幸せがある


最後に彼は

自分を消そうとするが

それは叶わず一人寂しく孤独で死んでいく


面倒が面白い

めんどくさいところに楽しい事が一杯詰っている


簡単に手に入る事には価値がなく

苦労して得れるから楽しくなる


面倒だな

めんどくさいな

そう思ったらあえてチャレンジをしてみると

思い出になったり

話のネタになったりするもので

思い通りになる人生はそんなに面白くない


ただ

そう思っただけ

 

 

3月9日(土) 

ゲッターズ飯田トークライブ2024札幌公演 追加公演 

 開演 18時30分 

会場 カナモトホール 

東西線大通駅・南北線大通駅・東豊線大通駅にて下車、31番出口正面(徒歩0分)

 https://sapporo-shiminhall.org/access/ 

抽選で占いをする企画もあります

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/

 

ゲッターズ飯田流

毎日2名の個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)