ゲッターズ飯田トークライブ2024

抽選で占いをする企画もあります

2月4日 大阪府岸和田市   

2月12日 神奈川県相模原市 

2月17日 宮城県多賀城市   

2月24日 千葉県浦安市   

3月9日 北海道札幌市  

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

 

ニッポン放送『モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW~毎日開運ゲッターズ~』

1月29日(月)~2月2日(金)

5夜連続で放送されます。 

応募フォームはこちら

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

 

 

毎日誰かを占っている

誰も占わなかった日はほとんどない


どこかに呼ばれて占いをしている


東京にいますが

地方から来る人もいる

海外から来た人もいる


お金を頂くわけでもないし


何か僕の勉強した事が少しでも役に立てれば

それでいいかな


できる事は小さな事ですが

何かのきっかけになったり

前向きになってくれればそれでいいかな


日々そう思っている


大切なのは占いの結果ではなく

そこからのアドバイス

こうした方がいいですよ

ああした方がいいですよ

トラブルを避けてくださいね

ここでの壁は勉強ですよ


仲良くなった人には必ず大変なところを伝える

最近思ったのは

「運気の悪い時期」と言うところに入っても

僕の周囲の人は運気が悪くならない

それは僕が事前に何が来るか教えているから

対処法と期間さえ教えておけば

多くの人は

「これくらいで済んだ」と言う

悪い事は多かれ少なかれあるけれど

小さく済んだ人が多い


「運が悪くなる時期に何が起きるか、そこをどうすればいいのか」

そのアドバイスが昔より少し上手になったかも


まだまだなところもありますが

本人が経験しないと解らない事もあるし

痛い目にあっておくことも勉強だったりする

一壁登るにはそれなりの苦労もあるし


なんとなく占いとは何なのか

占いと現代社会の生き方

見えてきた感じ


携帯が流行って占いの流れが変わって

インターネットができて占いの流れも変わって

時代と共に占いも変わってきている

根本的な人は変わってきていないけれど

タイミングやら流れが少し変わってきている


運気の悪い時期をどう最小限にして

そこから何を学んでもらうか


大切なのは学習させる事だから

本人が本当に学ぼうとすれば運気は本当に良くなる


少し先を見て

少し先を予測して

今を判断して

一歩進められればいい


もっと勉強してもっと人に会えば

また何か変わるかもしれないが

まだ

自分にできる事がある感じがする


所詮占いですが

占った人には元気になって欲しいから

好きな事を見つけて進んで欲しいから

 

ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024

抽選で占いをする企画もあります

2月4日 大阪府岸和田市   

2月12日 神奈川県相模原市 

2月17日 宮城県多賀城市   

2月24日 千葉県浦安市   

3月9日 北海道札幌市  

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/