ゲッターズ飯田トークライブ2024

抽選で占いをする企画もあります

2月4日 大阪府岸和田市   

2月12日 神奈川県相模原市 

2月17日 宮城県多賀城市   

2月24日 千葉県浦安市   

3月9日 北海道札幌市  

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

(ゲッターズ飯田の五星三心占い2024の帯に観覧&占いの応募券が付いています)

 

 

ニッポン放送『モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW~毎日開運ゲッターズ~』

1月29日(月)~2月2日(金)

5夜連続で放送されます。 

応募フォームはこちら

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

本日はニッポン放送での生放送なんですが

 

29~2月2日までの5夜連続での放送も決まり

 

1月30日(火)が葛飾でのライブがあるので

 

この日の分の収録を本日行うので

 

今日は普段の倍占うことになるので

 

占って欲しい方は

 

早めに番組応募フォームにお送りください

 

いつもよりも

 

選ばれやすいと思います

 

 

また

 

5夜連続があるので

 

毎週水曜日だと電話に出られないという方は

 

このチャンスに是非

 

「○○曜日なら絶対に電話出られます!」など

 

書いてくれたら

 

スタッフも選びやすいかな

 

 

更に

 

5夜連続の方では

 

ゲッターズ飯田の仮面と

 

ゲッターズ飯田の仮面の小さなピンバッチのプレゼントもあるので

 

詳しくは番組を聴いてみてください

 

 

さて毎回ですが

 

無料で占っている番組ですが

 

やはり番組ですから

 

他の方にも聴かれても問題のないような内容が必要なので

 

占って欲しい方は

 

書き方を大切に

 

毎回「占って」だけのメッセージもいるので絶対に選ばれないので

 

エピソードを短くまとめて送ってください

 

例えば

 

私は今年で36才になる辰年生まれの

 

都内の美容関係に努めるOLです

 

彼とは6年付き合っているんですが

 

先日真剣に先の話をしたんですが

 

「考えているよ」だけで話は進まなく

 

待っているだけで本当にいいんでしょうか

 

ちなみに

 

彼の住んでいる住所を聞いてもいつも話を誤魔化されてしまいます

 

この辺りも信用できないので私の恋を占ってください

 

ちなみに永野芽郁さんに二度ほど間違えられたことはあります

 

 

 

まあ

 

このくらいかな

 

相性の場合は相手の生年月日もお忘れ無く

 

ちなみに何ですが

 

交際して数ヶ月、数年経っても住所を教えてくれない男は

 

ほぼ結婚しているので

 

あなたを騙して不倫している可能性が非常に高いので

 

即別れた方がいいです

 

交際するときは

 

免許証見せてもらうとか

 

住んでいる家くらいは知っておかないとダメなので

 

住んでいるところを理由を付けて教えない男には要注意を

 

本日の生放送と収録分

 

29日(月)からの5夜連続もお楽しみに

 

30日(火)以外は生放送の予定です

 

こちらもお楽しみに

 

スタッフが選ぶ時間もあるので

 

今すぐに送っておくと選ばれやすいです

 

まずは番組のメッセージお送りください

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ニッポン放送

毎週水曜日 夜8時30分から9時30分まで生放送 

ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW 

占って欲しい方はこちらの応募フォームからお送りください。

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯には開運ソング&ゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/