ゲッターズ飯田トークライブ2024

(ゲッターズ飯田の五星三心占い2024の帯に観覧&占いの応募券が付いています)

抽選で占いをする企画もあります

1月27日愛知県名古屋  完売

1月30日東京都葛飾区   完売

2月4日大阪府岸和田市   

2月12日神奈川県相模原市 

2月17日宮城県多賀城市   

2月24日千葉県浦安市   

3月9日北海道札幌市  

3月2日 福岡県 ゲッターズ飯田&やついいちろうの二人会 完売 

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

ニッポン放送『モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW~毎日開運ゲッターズ~』

1月29日(月)~2月2日(金)

5夜連続で放送されます。 

応募フォームはこちら

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

 

 

ブログを読んで前向きになれました

おかげ様で幸せになれました


などなど

お礼のメッセージを頂く事がある


全てに返事はできませんが

一応読んではいます


特にこれをやらなくてはならない

とか

絶対にこうだ!

などは

僕の中ではなく


人間ってやっぱりサボってしまったりずるをすることもあるし

ちょっとした事で頑張れたりやる気になれる


幸せそうな人や成功者と言われるような人の多くは

やっぱり前向きで元気が良くて明るくて

ポジティブと言うよりも

現状の楽しみ方がとても上手い


挨拶が絶対できて

必ず上品


共通しているなら

自分もマネしてみようと思ったら


なんだかとても幸せになれた感じがする


伝えたいのは占いの結果やデータではなくて

沢山の人に会って話した事を

ちょっとずつここで伝えているだけで


「毎日腹筋10回やりましょう!」

自分で決めたのに

なかなか続かない


継続する事の難しさと言うか

忍耐のなさや

忘れてしまう事もあるから


人は欲望や快楽に弱いから


でも

目先の事を楽しめないと未来も楽しめない


だからと言って楽ばかりで

頑張る事や努力を怠ると

明るい未来はやってこない


努力と忍耐と楽しみ方のバランス


占いはとても良いバランスのカレンダー

「この時期は引っ越し、この時期は買い物、ここは勉強で、ここは人脈を広げて」


全てが占い通りではないですが

昔から言われているリズムに合わせてみると

自然といい流れになる


自分で意識しているからかもしれませんが


変に悩んだり不安になることもが少なくなる


自分に合った生き方を自分らしく生きて

自分も周囲も健康的で平穏な人生を送れる事が一番の幸せで

 

占いというデータを上手に活かす事ができると

人生はとても楽しくていい


幸せな人や成功者は自然と占い通りに生きていたりする


たいした事は書いていませんが

ここにきてこれらを読んでくれる人がいる事は

僕にとても幸せで

何かのお役に立っていると

メッセージが来るようでしたら

書き続けたいと思います


ここでなんですが

メッセージを送って頂いてありがとうございます


人生は日々いろいろな事がある

真面目ばかりも疲れるから時には遊んで楽しんで

自分の頑張れる事を見つけたり

頑張れる理由を探してみたり

自分だけではなく身近な人の幸せを考えられるように慣れると

また

日々が楽しくなり視野も自然に広がると思います


うまくいかないな辛いなと思う時は自分の事ばかり考えている時

周囲の幸せや誰かの役に立てること見つけるといい

感謝と恩返しを忘れないように

 

いつもありがとうございます


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/