ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/

 

ニッポン放送『モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW~毎日開運ゲッターズ~』

1月29日(月)~2月2日(金)

5夜連続で放送されます。 

応募フォームはこちら

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

 

今ならできることは


やっておいた方がいいと思う


悪いことではなければ


犯罪ではない限り


できることは


ドンドンやっておいた方がいいと思う

 

自分が必要とされているなら


それに


答えた方がいいと思う

 

必要とされなくなってからでは遅い


必要とされるように


努力し続けないといけないし


誰かに必要とされる人にならないと


あなたがいないと困る


あなただけがいれば良い


結婚相手でも

恋人でも

仕事でも


必要とされる人になりましょう


必要とされているうちに


頑張りましょう


能力ではなく


人間味を出して


僕には

私には


あなたが必要です

 

そう言えるような人を見つけて


そう言われる人になれるように・・・

 

必要とされているうちに・・・


選ぶのではなくどうやったら選ばれてどう生きたら必要な人になれるのか

恋も仕事も

必要ならば選ばれるから


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024

(ゲッターズ飯田の五星三心占い2024の帯に観覧&占いの応募券が付いています)

抽選で占いをする企画もあります

1月27日愛知県名古屋  完売

1月30日東京都葛飾区   完売

2月4日大阪府岸和田市   

2月12日神奈川県相模原市  

2月17日宮城県多賀城市   

2月24日千葉県浦安市   

3月9日北海道札幌市  

3月2日 福岡県 ゲッターズ飯田&やついいちろうの二人会  完売

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)