ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

人生が上手くいかない

人に裏切られてばかり

真面目に頑張っているけれど評価されない

楽しい事が見つからない

人間関係が上手にできない


本当に悩むなら

一度

占いを勉強してみるといい


多くの占い師は

挫折をしている

辛い事を経験して


そこに「占い」があった

占いと言う過去からのデータに


なぜ悪いのか

なぜ良くならないのかが

書かれている事に驚く


原因が解り

納得する事で心が楽になり

前に進み始められる


疑問に思う事や納得がいかない結果もでる場合ももちろんある

その時は他の占いを勉強してみると

なんとなく解ってくる事もある


なぜかが解れば

対応ができる

どう生きればいいか

ヒントが占いという過去からの情報が示してくれる


自分で決めればいい

自分で判断すればいい

それで何の問題もなく幸せな人や

育ちのいい人や教養や知識

学習能力の高い人は占いは不要かもしれない

でも

人生は自分で決めて

決められない

他人の人生の中で他人に振り回されて流されなが生きている

人一人の決断でどうにかなる事などはないから


全てが占いでは決まらないけれど

悩みを抱えたり

あまりにも上手に人生を渡り合えないなら


占いを勉強してみるといい

過去からのデータは本当に凄いものだと思う


悪くなっている理由が占いで解る事もある


理由が解れば

前向きに生きられる事ができるから


占いはとても便利なデータ


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024

(ゲッターズ飯田の五星三心占い2024の帯に観覧&占いの応募券が付いています)

抽選で占いをする企画もあります

1月27日愛知県名古屋  完売

1月30日東京都葛飾区   完売

2月4日大阪府岸和田市   追加公演発売中

2月12日神奈川県相模原市  追加公演決定

2月17日宮城県多賀城市   追加公演決定

2月24日千葉県浦安市   追加公演決定

3月9日北海道札幌市  追加公演決定

3月2日 福岡県 ゲッターズ飯田&やついいちろうの二人会 追加公演発売中 

追加公演は1月19日から発売開始

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

ゲッターズ飯田開運トークライブ

抽選で占いをする企画もあります

3月17日

会場 沖縄 かでな文化センター

チケットはローチケで発売中

ゲッターズ飯田のチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

 

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://ow.ly/BdDy30n6pxr

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。