ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024 

対面鑑定付きイベントご招待 サイト会員の皆さまを無料でご招待! 

直接占ってもらえる「対面鑑定」もついています

第2弾の応募は1/19(金)AM11時まで

http://ow.ly/BdDy30n6pxr

 

 

 

「モテ期ですよ」

占い結果を伝えても

「ダイエットしていないから無理」

「太っているからそんな事はない」

など

何かに理由を付けて逃げてしまう人は結局モテない


問題は

言い訳をしない人生をどうやって送るか

他人の責任にしない人生をどうやって送るかが大切で


開き直る必要もあるし

現実を素直に受け止めて自分の個性にする必要がある


僕はハゲています

もう

20才くらいから頭の髪は薄くなり

25才は立派なハゲでした


若い頃はやっぱり気にして

無駄に抵抗していましたし

「ハゲているからモテない」

「ハゲているから誰とも付き合えない」

そう思っている時期があった

実際にその時期はモテる事はなかった

ハゲを言い訳に逃げていた

「どうせ無理でしょ」

どうせイケメンがいいんでしょ。

「同じ見た目で同じ性格ならハゲを選ばないでしょ!」


そう日々を思って過ごしていたから

恋人はできなかった

心がどこかギスギスしていたから

周りの異性もそれに気がついていたと思う


お笑いの世界はいいもので

コンプレックスのある人の集まり見たいで

個性的な人は簡単に受け入れられる

ハゲ、デブ、チビはオイシイとまでいわれるほど


「羨ましい~おれもハゲたかった~」など言う人もいるくらい

とても変な世界だからこそ


思い切り開き直ってハゲを楽しんでいたら

自然と恋のチャンスは簡単に掴めた


大切な事は

言い訳をする自分をどうやってなくすか


小さなことを気にしないこと


グチグチ言い訳を考える性格に問題があって

それは周囲に伝わるから

避けられているだけで


開き直る

受け入れる事が大切で

言い訳をしないで受け入れる自分でいる

素直な自分でいる方が

周囲も気を使わないし楽でいい


「もう40だし」

「ホクロが多いから」

「収入がないから」

「馬鹿だから」

「背が小さいから」

「胸がないから」

〇〇だからと言い訳や理由を探しているところに問題があるから


いきなり忘れろと言われても

コンプレックスはそう簡単になくせる物ではないけれど


どこか

「ま~仕方がない」

受け入れて

自分からコンプレックスは口に出してしまった方が

笑いに変えられてしまった方が自分も周囲にもいいから

周囲がいじりやすい空気を作るといい

簡単に怒ってはいけないし

気分が顔に出てもいけない

笑顔でコンプレックスを言ってしまう自分を作ればいい

勇気はいるれど

周りも自分も楽になるから


人は外見で判断しているようで

実はそんな事は一部でしかなくて

心ない残念な人や幼い人は無視すればいい


礼儀正しく上品で素直に生きていれば

多くの人は受け入れてくれるから

言い訳をしない他人の責任にしない事を少し覚えておくといい


世の中受け入れてくれる人は沢山いる

言い訳と理由をグチグチ言わなければ・・・


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024

(ゲッターズ飯田の五星三心占い2024の帯に観覧&占いの応募券が付いています)

抽選で占いをする企画もあります

2月4日大阪府岸和田市 追加公演

https://atom.eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=82:P2=161748:P5=0001:P3=0017:P21=001:P7=1:P6=001:P1=0003:P0=GGWC01:P55=//eplus.jp%2Fsf%2Fdetail%2F1617480001

 

3月2日 福岡県 ゲッターズ飯田&やついいちろうの二人会 追加公演

https://atom.eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=82:P2=161748:P5=0001:P3=0018:P21=001:P7=1:P6=001:P1=0003:P0=GGWC01:P55=//eplus.jp%2Fsf%2Fdetail%2F1617480001

他の追加公演は1月19日からイープラスで発売開始

東京、名古屋は追加公演も完売しました。

 

 

ゲッターズ飯田開運トークライブ

抽選で占いをする企画もあります

3月17日

会場 沖縄 かでな文化センター

チケットはローチケで発売中

ゲッターズ飯田のチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

 

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://ow.ly/BdDy30n6pxr

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。