ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024 

対面鑑定付きイベントご招待 サイト会員の皆さまを無料でご招待! 

直接占ってもらえる「対面鑑定」もついています

第2弾の応募は1/19(金)AM11時まで

http://ow.ly/BdDy30n6pxr

 

 

 

最後まで笑顔で頑張れた者が勝つ


恋愛も仕事も生活も

何でも笑顔で

良く笑って

楽しそうにしている人が

一番幸せで


小さな事でも笑って笑顔でいるだけで

本当に幸せになれる


不細工だから可愛くないからと思うなら

なおさらどんな事でも笑えばいい

口角あげてニコニコしているといい


他人の楽しそうにも敏感に楽しくなって

他人の面白いにも敏感に面白くなって

他人の喜ぶ姿で喜べるといい


つまらなくする面白くない

そう思ったら何でもそう思えるし

何でも面倒に感じる


何でも楽しむ

楽しい空気を常作ろうと努力を続ければ

それが自然と幸せになる

小さな事でイライラしたりピリピリしないで

笑顔で楽しくすればいい

 

ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024

(ゲッターズ飯田の五星三心占い2024の帯に観覧&占いの応募券が付いています)

抽選で占いをする企画もあります

1月27日愛知県名古屋  完売

1月30日東京都葛飾区   完売

2月4日大阪府岸和田市   追加公演発売中

2月12日神奈川県相模原市  追加公演決定

2月17日宮城県多賀城市   追加公演決定

2月24日千葉県浦安市   追加公演決定

3月9日北海道札幌市  追加公演決定

3月2日 福岡県 ゲッターズ飯田&やついいちろうの二人会 追加公演発売中 

追加公演は1月19日から発売開始

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

ゲッターズ飯田開運トークライブ

抽選で占いをする企画もあります

3月17日

会場 沖縄 かでな文化センター

チケットはローチケで発売中

ゲッターズ飯田のチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

 

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://ow.ly/BdDy30n6pxr

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。