ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024 

対面鑑定付きイベントご招待 サイト会員の皆さまを無料でご招待! 

直接占ってもらえる「対面鑑定」もついています

第2弾の応募は1/19(金)AM11時まで

http://ow.ly/BdDy30n6pxr

 

 

 

優しくされたいならまずは自分が優しくなればいい

優しい人には自然に優しくしてもらえるから


ただ

その「優しい」が身勝手ではいけない


「自分がこれだけやってあげているのに!」

「自分は優しくしている」

思いこまない方がいい

「優しいですね」と言われて始めてそれは優しい

他人から「優しい」と言われなかったら

それは

「優しくない」だけ


他人の優しさに気がつかない人や無神経な人がいる


離れるまで気がつかない人もいるし

離れても気がつかない人がいる


優しい人は

なかなか言わない

じーっと耐えて様子を見て離れていく


気が付いたら周囲に人がいなくなっている

自分の友達が気が付いたらいなくなっている


そんな人は

自分が優しくない事に気がつかないといけない


優しい人には優しさで返すのが当たり前で

得したと思っていると

いつの間にか周囲に人はいなくなっている


似た人は結局集まる

嫌な友達がいる

周囲に悪い人がいる人は

自分がそんな人だから

自分もどこか似ているからそこにいることに早く気がつかないといけない


良い人や優しい人の周りには

同じような人が自然と集まる


似た人の中だと人は居心地がいいから

共通の話ができるし

優しい人は優しい人が好きだから

気遣いができるから同じような人を好むから


まずは自分が優しい人になること

優しい人になってみると

その場が居心地が悪ければ

優しい人が周りにいなかっただけ


離れて他にいけばいい

居心地のいい場所はいくらでもあるから


優しい人の集まる場所は必ずあるから


優しくされたいならばまずは自分が優しくなってみればいい

居心地が良い場所を探せばいいだけ


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024

(ゲッターズ飯田の五星三心占い2024の帯に観覧&占いの応募券が付いています)

抽選で占いをする企画もあります

1月27日愛知県名古屋  完売

1月30日東京都葛飾区   完売

2月4日大阪府岸和田市   追加公演発売中

2月12日神奈川県相模原市  追加公演決定

2月17日宮城県多賀城市   追加公演決定

2月24日千葉県浦安市   追加公演決定

3月9日北海道札幌市  追加公演決定

3月2日 福岡県 ゲッターズ飯田&やついいちろうの二人会 追加公演発売中 

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

ゲッターズ飯田開運トークライブ

抽選で占いをする企画もあります

1月20日

会場 茨城 鹿島勤労文化会館 完売

3月17日

会場 沖縄 かでな文化センター

チケットはローチケで発売中

ゲッターズ飯田のチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

 

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。