ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024 

対面鑑定付きイベントご招待 サイト会員の皆さまを無料でご招待! 

直接占ってもらえる「対面鑑定」もついています

第2弾の応募は1/19(金)AM11時まで

http://ow.ly/BdDy30n6pxr

 

 

 

「人生は思い通りにならないですよ」と知るためにテストがある


告白をして振られました

就職活動で20社落ちました

仕事が思い通りになりません


など

自分の人生が思い通りにならないからと悩む人がいる


人生が思い通りになるわけがない

そもそも

子供の頃から

何でも一番で

テストは100点しか取ったことのない人など

絶対にいない


子供の頃から

完璧にはならないし

思い通りにならないことが当たり前


自分が好きになった人と簡単に付き合えたら

誰も苦労もしないし

努力もしなくなる

好きな人にどうやったら好かれるのか

どう頑張ったら振り向いてもらえるか頑張る事が大切で

それが成長で良い経験になる

結果が全てではなく

過程があるからそこでの経験がとても大切になる


就職活動で何社も落ちます

落ちる原因が自分にあることに早く気が付いて

何を直せばいいのか

どう自分を変えればいいのか考えて行動すればいい

身なりなのか喋り方なのか

落ちる原因は必ずある


バスケットボールで

適当に投げてもゴールには入らない

どこを狙うといいか

どのくらいの力加減が良いのか

調整しないといけない


思い通りにならないから人生は楽しい

思い通りにならない事が当たり前で

思い通りにならない事を楽しむ事ができる人が人生を豊かにできる


ゴルフをする人の多くは

思い通りにならないからしている


何でも思い通りになる成功者や金持ちがゴルフにハマるのは

思い通りにならないから

思い通りにならないから

思い通りに少しでもなろうとして努力をする

結果が全てがホールインワンするようになったら

全く面白くない

毎回思い通りにならないから面白い


単純で簡単にクリアーできるゲームほどつまらないものはない

子供でも簡単にできるようなゲームをやっても

1,2回で飽きてしまう

思い通りに進まないゲームの方が人は燃える


思い通りに進まない展開があるから小説は面白い

自分の思い通りの展開しかない映画や小説を見ても

何も面白くない

思いと違うから驚きと面白さがある


思い通りにならない方が人生は楽しく

自分の思い通りなどはちっぽけな事でつまらないことばかり


自分の想像力が幼いだけ

常に思い通りに進まない事を楽しむか

意外な展開や予想外の出来事をどうやって受け入れて楽しむか


世の中全員思い通りになっていないなら

楽しんでしまった方がいい


自分だけが思い通りにならないと思うから馬鹿を見る

そんなことは当たり前なだけ


ただ

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024

(ゲッターズ飯田の五星三心占い2024の帯に観覧&占いの応募券が付いています)

抽選で占いをする企画もあります

1月27日愛知県名古屋  

1月30日東京都葛飾区  

2月4日大阪府岸和田市  

2月12日神奈川県相模原市  

2月17日宮城県多賀城市  

2月24日千葉県浦安市  

3月9日北海道札幌市 

3月2日 福岡県 ゲッターズ飯田&やついいちろうの二人会 

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

ゲッターズ飯田開運トークライブ

抽選で占いをする企画もあります

1月20日

会場 茨城 鹿島勤労文化会館 完売

3月17日

会場 沖縄 かでな文化センター

チケットはローチケで発売中

ゲッターズ飯田のチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

 

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。