ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024 対面鑑定付きイベントご招待

第1弾 

サイト会員の皆さまに無料ご招待! 直接占ってもらえる「対面鑑定」もついています! 

たくさんのご応募おまちしています

第1弾の応募は1/5(金)AM11時まで 

http://ow.ly/BdDy30n6pxr

 

 

 

占いは過去からのデータ

僕は現代解釈をして独自のデータで

過去からの占い結果やリズムを解りやすく説明して

「占いを当てるように誘導」することが上手い方だと思う


占いは所詮占い

良い結果も悪い結果も出るが

どうやったら当てるのか

どうやったら悪い結果を外すのか

そのアドバイスがとても大切で


「転職が決まりました!」

言われてきた人が

「その時期は転職すると良くない・・・。じゃ~。上司や嫌な人かもしれない。仕事内容が想像より大変だと思っておいてください」


そう事前に伝えておけば

転職後の苦労は少し減る

心構えがあれば人は乗り越えられるから

実際に何もなければそれはそれでいいし


「素敵な出会いがありますよ」

ラッキーカラーピンクで、スクールに通ってください

耳は出した方がいい

そう

アドバイスをして

素直にイメチェンして恋人ができた人は何百人どころか何千人いるか・・・


「彼氏ができませんでした」

もちろんそんな人もいるが

「何の習い事しました?」

尋ねると

「そんなの行きませんでした」

おいおい

それじゃ~何も変わらない

髪形も雰囲気も何も変わっていない

本人が

本気ではない

信じなければ

信じて行動しなければ

結局何も変わらない


結局何も変わらない人のために時間を割くことも馬鹿らしくなったから

どうしたら

当てるように行動してくれるのか


まずはどれからならやれるのか

いろいろ考える

「部屋の南西を綺麗にしてください」

そう言ってもなかなかやらない

ならば

「部屋の南西を綺麗にしないと、貧乏人の男しか来ないです」

そう言うとさすがに掃除をする人や

「掃除しないと身内が死にますよ」

と言うとさすがに掃除をする


それでもしない人もいるが

伝え方も受け取り方も人それぞれで

インパクトある言葉を使ったりする


いつも思う

「自分のことなのにな~」

なんで信じて行動しないんだろう

 

「2014年に出会わなかったら一生一人ですよ」

そう言われて

焦って行動して

本当に結婚した人は沢山いる


期限を決められると目的や目標もしっかりする


「ここを逃したらないですよ」

それならここで!

本当に後押しになることをしているだけで


そのタイミングは

昔から伝わるものを応用しているだけ


社会に出ると

ダラーっとするから

仕事を頑張っていても

仕事にはキリがないから

変わらぬ日々や次々来る仕事や

結果の出る時もあるし出ない事もあるし

慣れたころに部署が上司が変わったり

変化があるようで変化がなくて


気が付いたら恋する事を忘れていたりする人も多いから

行き先に迷う人もいるから


占いはきっかけでしかないかもしれないけれど

そのきっかけや

後押しが必要な人もいる


凄くパワフルに頑張っている人ほど

先が見えないから頑張っている人も多いから


所詮占いですが

どこから心のマッサージのようなもので

少し気が楽になれたり


楽しく人生を送るための

小道具だったり

ちょっとした情報なんだと思う


運や流れがある事を知っておいた方が

気が楽だと

僕は思うから


気休めだけど

気休めは必要だと思う


やる気も時々休ませないと疲れてしまうから

元気になるために休ませる必要はある

「元の気になるから元気」元になるためには休ませる必要があるのが気休め

占いはその一つでしかないけれど


気休めだけで終わらないで信じて行動して欲しい


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024

抽選で占いをする企画もあります

1月27日愛知県名古屋  

1月30日東京都葛飾区  

2月4日大阪府岸和田市  

2月12日神奈川県相模原市  

2月17日宮城県多賀城市  

2月24日千葉県浦安市  

3月9日北海道札幌市 

3月2日 福岡県 ゲッターズ飯田&やついいちろうの二人会 

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

ゲッターズ飯田開運トークライブ

抽選で占いをする企画もあります

1月7日

会場 宮崎 サンA川南文化ホール 完売 

1月20日

会場 茨城 鹿島勤労文化会館 完売

3月17日

会場 沖縄 かでな文化センター 一部完売 二部はチケットがあります

チケットはローチケで発売中

ゲッターズ飯田のチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

 

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。