ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024 対面鑑定付きイベントご招待

第1弾 

サイト会員の皆さまに無料ご招待! 直接占ってもらえる「対面鑑定」もついています! 

たくさんのご応募おまちしています

第1弾の応募は1/5(金)AM11時まで 

http://ow.ly/BdDy30n6pxr

 

 

今年もお世話なりました。

 

2024年もよろしくお願いします。

 

占いはまだまだ勉強中で

 

占えば占いほど学べることも多く

 

時代や世代によって

 

同じようなタイプでも言葉を変えないと伝わらないことや

 

そもそも

 

「占い」に対する捉え方や考え方

 

最も大切な占いとの関わり方

 

占いの使い方

 

など

 

もっと伝えていかないといけないのかな

 

 

占い結果が100%当たる物ではないんですが

 

当たる部分もあり

 

誰かと同じような

 

似たような運気をたどることはある

 

流れやリズムを事前に知って

 

そこに向かって進む

 

良い流れまで待ってみる

 

辛抱する時期も必ず必要で

 

その期間に何を学んで成長しているのか

 

根をしっかり伸ばさなければ

 

大木にはならない

 

根を伸ばすために

 

見えない努力

 

見えない積み重ねが必要で

 

それは運が悪い時期ではなく

 

後に必要な時間

 

この辺りの考え方と

 

運気が良いときだからこそ起きる

 

良いことではないことにどんな意味があるのか

 

運気が悪い、乱気、裏運気の起きる良いことが後の大きな不幸にも繋がる怖さ

 

いろいろなことが繋がっているんですが

 

TVやらラジオや雑誌などメディアではそこまでの説明はなかなかできない

 

多くの人が「占い」と言うことを勘違いしている

 

正確にはゲッターズ飯田の五星三心占いは他の占いと似ているが

 

捉え方や考え方は違った部分があり

 

何よりも占いをエンタメとしてどう見せて伝えながら

 

大事なことを伝えている

 

 

人生は何事も考え方、捉え方、視野で変ってくる

 

単純に素直に考えなくてはならない時もあるけれど

 

もっと深いところもあるもの

 

 

2024年は更に大切な根を伸ばす年

 

ゲッターズ飯田の五星三心占いから

 

占いの考え方

 

人生をどんな風に過すことが良いのか

 

皆さんが前向に一歩でも前に

 

転んでいる人は立ち上がるための

 

皆さんに勇気が湧いてくるものになってくれればいいのかな

 

 

2023年もありがとうございました。

 

2024年もよろしくお願いします。

 

良いお年を

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

KKB鹿児島放送

「ゲッターズ飯田 開運旅2024 ~鹿児島のみなさんを占ってきました~」 

「ゲッターズ飯田」が鹿児島で開運スポット巡り!!

TVerで見られます。

「ゲッターズ飯田」が鹿児島で開運スポット巡り!! | TVer

 

 

ゲッターズ飯田開運トークライブ

抽選で占いをする企画もあります

1月7日

会場 宮崎 サンA川南文化ホール 完売 

1月20日

会場 茨城 鹿島勤労文化会館 

3月17日

会場 沖縄 かでな文化センター 

チケットはローチケで発売中

ゲッターズ飯田のチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024

抽選で占いをする企画もあります

1月27日愛知県名古屋 追加公演決定  

1月30日東京都葛飾区  

2月4日大阪府岸和田市  追加公演決定

2月12日神奈川県相模原市  

2月17日宮城県多賀城市  

2月24日千葉県浦安市  

3月9日北海道札幌市 

3月2日 福岡県 ゲッターズ飯田&やついいちろうの二人会 追加公演決定

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。