ニッポン放送

毎週水曜日 夜8時30分から9時30分まで生放送 

ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW 

占って欲しい方はこちらの応募フォームからお送りください。

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

 

今年最後の生放送

 

皆さんをドンドン占う番組です

 

占って欲しい方は番組の応募フォームからメッセージを送ってください

 

放送は3月末まであるので

 

後三ヶ月あるので

 

諦めないで送ってください

 

 

毎回

 

放送で占いをする予定で

 

時間が無くて占えない人もいるので

 

おしいところまで来ている人も沢山いるので

 

番組の流れを考えるのはスタッフさんなので

 

仕事運が続かないようにとか

 

恋愛運も続かないように

 

などなど

 

聞いている人が同じようなパターンの相談で飽きないように

 

考えて選んでいるので

 

他とかぶらないような相談やお悩みが良いんですが

 

そんなこと言われても

 

相談したのは恋愛だし

 

 

思う人も多いので

 

この場合は、相談の書き方、伝え方を少し変えることによって

 

違う風に聞こえる工夫を

 

例えば

 

私は24才埼玉県に住んでいる埼玉県内で仕事をしている看護師です

 

東京は近いですが

 

滅多に行くことはありません

 

私は埼玉が大好きで一生埼玉でもいいので

 

きっと埼玉の星を持っているんじゃないかなと

 

思っています

 

そんな私が、珍しく

 

池袋に行くと

 

話しかけてくれる男性はいて

 

これはナンパなんですが

 

その彼はそんな風貌でもなく

 

勇気を出して私に話しかけてくれた感じで

 

見た目は、ムロツヨシさんのような感じですが

 

優しい瞳でした

 

恋もなかなかできていない私なので連絡先を交換しましたが

 

本当にあの彼はいい人なのか運命の人なのかどうか占ってください

 

何よりも荒川を渡ってでもする恋なのかどうか占ってください

 

ちなみに私は、有村架純さんの後ろ姿に似ていると2度言われた事があります

 

埼玉の星も持っているのか良かったらこちらも

 

ゲッターズさんよろしくお願いします。

 

 

まあ

 

このくらいですかね

 

ただの恋愛運をきくのではなく

 

何かエピソードを入れてくれるかいいかな

 

 

スタッフさんに「なにこの人」と思わせられるような

 

ちょっとしたインパクトある話があるといいかな

 

まあ

 

難しく考えないで素直に書きながら

 

番組を聴いて

 

どんな感じの人が選ばれているのか聞いてください

 

また

 

18時にはどうやらスタッフさんは会議をして選んでいるようなので

 

17時くらいまでの一度送った方が良さそうなので

 

早めに応募フォームから送ってみてください

 

その後は番組を始まってからを狙ってみると

 

流れで良さそうなものも選ばれることも多いので

 

後は

 

1回送るだけではなく

 

何度か分けて送ってみるのもよさそうです

 

○○回送っています

 

 

スタッフさんも「そんなに送っているの?」じゃ~この子で

 

 

なるところもあるみたいです

 

 

皆さんのご応募お待ちしています

 

ニッポン放送

毎週水曜日 夜8時30分から9時30分まで生放送 

ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW 

占って欲しい方はこちらの応募フォームからお送りください。

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田開運トークライブ

抽選で占いをする企画もあります

1月7日

会場 宮崎 サンA川南文化ホール 完売 

1月20日

会場 茨城 鹿島勤労文化会館 

3月17日

会場 沖縄 かでな文化センター 

チケットはローチケで発売中

ゲッターズ飯田のチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024

抽選で占いをする企画もあります

1月27日愛知県名古屋 追加公演決定  

1月30日東京都葛飾区  

2月4日大阪府岸和田市  追加公演決定

2月12日神奈川県相模原市  

2月17日宮城県多賀城市  

2月24日千葉県浦安市  

3月9日北海道札幌市 

3月2日 福岡県 ゲッターズ飯田&やついいちろうの二人会 追加公演決定

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。