ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024完全版

楽天限定カバー&サイン本

楽天ブックス: 【楽天ブックス限定特典】ゲッターズ飯田の五星三心占い2024完全版(限定カバー:サイン入り(数量限定)) - ゲッターズ 飯田 - 2100013531411 : 本 (rakuten.co.jp)

 

 

 

感謝する事にいつ気が付くのか


日々の日常で感謝する事は一杯ある

整備された道や

鉄道や

街並みや

学校や病院や

会社も

どこかの誰かが作ってくれた


日々何にでも感謝ができる

少しでも楽しい事があれば

生まれたことへの感謝

産んでくれた親への感謝や

先祖やそれに関わる人たちへ

たどればたどるほど

いろいろな事が繋がらなければ

今の自分にはいきつかない


嫌な事も辛い事もあるけれど

点が点のままだから

点を線するのは感謝だから


感謝のない人は何も変わらない

感謝がないから次がない

感謝ができれば明るい未来がある


現状が辛いとか嫌だとか

そんなことを思う前に


今自分は何に感謝できるのか

考えてみるといい

感謝していると思っても足らないことなど一杯で

日々感謝を忘れるから

失ってしまう事もある


何にでもできるものだから

感謝は誰にでも何にでもできる事だと気が付くといい


感謝はしてもし続けても足りるものではないから


感謝のある人に次がある


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田開運トークライブ

抽選で占いをする企画もあります

1月7日

会場 宮崎 サンA川南文化ホール 完売 

1月20日

会場 茨城 鹿島勤労文化会館 

3月17日

会場 沖縄 かでな文化センター 

チケットはローチケで発売中

ゲッターズ飯田のチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

ゲッターズ飯田トークライブ2024

抽選で占いをする企画もあります

1月27日愛知県名古屋 追加公演決定  

1月30日東京都葛飾区  

2月4日大阪府岸和田市  追加公演決定

2月12日神奈川県相模原市  

2月17日宮城県多賀城市  

2月24日千葉県浦安市  

3月9日北海道札幌市 

3月2日 福岡県 ゲッターズ飯田&やついいちろうの二人会 追加公演決定

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。