ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024完全版

楽天限定カバー&サイン本

楽天ブックス: 【楽天ブックス限定特典】ゲッターズ飯田の五星三心占い2024完全版(限定カバー:サイン入り(数量限定)) - ゲッターズ 飯田 - 2100013531411 : 本 (rakuten.co.jp)

 

 

 

TVに出るつもりも

本を出せるとも思っていなかった


18年前にもうこの世界は辞めて普通に働くものだと思っていた


周囲が助けてくれた

「飯田どうするの?」

一人は事務所に残してくれた

一人は前説を入れてくれ

一人は番組にいれてくれ

一人は連載をくれ

一人はラジオに出してくれ

一人はライブによんでくれた


いろいろな人が助けてくれた

自分にはもう何もないと思っていたから

夢を諦めて

何もない自分に仕事くれるなら

全力で答えるしかなくて

下手な文章を書いて

打ち間違えや言葉使いも下手で

いろいろな人が助けてくれたから


なんもできないからできるだけ答えた


いつか仕事はなくなる

またバイト生活に戻ったらこの世界は辞めて

どこか仕事を探そう

1年かな2年かな~

どれくらい続くだろ

そう思って日々頑張っていたら

もう今年で18年目

気が付いたら芸人の時よりも長くなった


いろいろな人が協力してくれるから

その人たちにも迷惑を掛けてはいけないから

TVにも出る事になってしまった

本意ではないけれど

自分のワガママで生きられるほど世の中甘くはないから

「宣伝」と言う名目で

人前にでたり、雑誌やラジオも出たりする

顔は出さない条件でもいろいろなところに呼ばれて今がある


それは自分を応援してくれた人や協力してくれた人への恩返しだから

それくらいしかできないから

できる事だけはやっておきたい


今求められる事を今やらなくて

いつやるのか


時々余力を残している人を見る

まだできるでしょ?

余力を残しても

それはいつ使うのか

常に100%で答えるから

成長もするし自分の限界も見えてくる


案外全力でやっても余力はあるもので

余力は自分の限界の時に見えるから

最初から余力を計算しなくてもいいと思う


日々そんな感じ

休みはほぼないけれど

毎日仕事に追われる事がなんだか嬉しくて

仕事がなかったあの日々に比べれば

今はまだ頑張れるから

どこまで走れるか

そこまで頑張れるか

日々自分への挑戦で

のんびりは老後でいいのかな


求められているうちは

責任の背負える間は

ワガママ言わずに頑張ろうと


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田開運トークライブ

抽選で占いをする企画もあります

1月7日

会場 宮崎 サンA川南文化ホール 完売 

1月20日

会場 茨城 鹿島勤労文化会館 

3月17日

会場 沖縄 かでな文化センター 

チケットはローチケで発売中

ゲッターズ飯田のチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

ゲッターズ飯田トークライブ2024

抽選で占いをする企画もあります

1月27日愛知県名古屋 追加公演決定  

1月30日東京都葛飾区  

2月4日大阪府岸和田市  追加公演決定

2月12日神奈川県相模原市  

2月17日宮城県多賀城市  

2月24日千葉県浦安市  

3月9日北海道札幌市 

3月2日 福岡県 ゲッターズ飯田&やついいちろうの二人会 追加公演決定

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。