ニッポン放送

毎週水曜日 夜8時30分から9時30分まで生放送 

ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW 

占って欲しい方はこちらの応募フォームからお送りください。

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

 

年内は後二回の放送

 

毎回10名くらいは占っているので

 

相談やらお悩みを番組の応募フォームから送ってください

 

一人何度でも何通でもOKなので

 

中には100回くらい送っている人もいるんですが

 

そんなに頑張らなくても

 

大丈夫なので

 

 

ただ

 

毎回書いていますが

 

ラジオ番組もありますが

 

ある程度何を聞きたいのかわかりやすくないと

 

選ぶ方も困ってしまうので

 

まずは1つの相談に絞る

 

他に聞きたいならまた送る方がいいです

 

仕事も金運、結婚も出会いも健康も

 

そんなに聞こうとすると選ばれないので

 

 

まずは

 

どんな状況でどうして占って欲しいのか

 

何を聞きたいのかわかりやすく書くといいかな

 

 

例として

 

仕事運について聞きたいです

 

私は、都内の小さな会社で仕事をやっていますが

 

年明けに管理職にならないかと

 

お話を頂き

 

収入アップになるんですが

 

管理職は私に向いているんでしょうか?

 

ハッキリここは断って転職もいいかなとも思っています

 

管理職か転職かどうか占ってください

 

 

まあ

 

このくらいでいいかな

 

 

そんなに難しく考えないで

 

気楽に送ってみてください

 

後は

 

番組を聴いて見るとコツもわかるかも

 

放送を聞いていなくて電話占いもあるので

 

時間内に聞けない方は、ラジコで聞いてみてください

 

 

ニッポン放送

毎週水曜日 夜8時30分から9時30分まで生放送 

ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW 

占って欲しい方はこちらの応募フォームからお送りください。

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)