ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024完全版

楽天限定カバー&サイン本

楽天ブックス: 【楽天ブックス限定特典】ゲッターズ飯田の五星三心占い2024完全版(限定カバー:サイン入り(数量限定)) - ゲッターズ 飯田 - 2100013531411 : 本 (rakuten.co.jp)

 

 

1月13日放送 𝐊𝐓𝐒 ナマ・イキ𝐕𝐎𝐈𝐂𝐄 

毎週土曜 18:30〜19:00 放送 

再放送 : 火曜24:30〜 

ゲッターズ飯田ゲスト出演します。 

番組では占ってほしい方を募集中 

こちらのフォームからお申し込みください

ゲッターズ飯田さん 占い応募フォーム (google.com)

 

 

 

モテようとするからモテるだけで

モテようとしないければモテない


どんな男前でも美人でも

モテる人はモテる努力をしているし

モテを意識した方がモテる


儲けも似ていて

儲けようとする人は儲けるけれど

儲けようとしないとやっぱり儲からない


出会いも同じ

「出会いがない」と簡単に口にするけれど

その前に

本当に出会おうとしている?

出会いを求めて何をした?


出会いがないんじゃなくて

それは何もしていないだけ

何もしていなければ

何もないのは当たり前


求めない事には道ができない

何もしなければ

何も起こらないなら

出会いのある人は出会いを求めて動いているだけ

 

まずは何を目指すか

全ては

己の意志が大切で

己の向かう場所

進む道を決めないと

その先のゴールを見つけていかない


「幸せになろうとして」

では

自分の幸せは何なのか自分で解っているの?

お金が全てではないし

人かもしれないし

仕事かもしれない

他人から求められることかもしれない

自分の幸せが

何なのか早く見つける事

早くなくても

自分の好きな事や幸せだと思える事を

見つけられた人が

本当に幸せで豊かな人で


まだ見つかっていないなら

これから見つけられる楽しみをとっておいてあるだけ


自分の好きな事を探すのはとても楽しい事だから

好奇心はいつまでも持ち続けて欲しい

目指せば自然と道になる


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田開運トークライブ

抽選で占いをする企画もあります

12月16日(土) 

会場 山口県 光市民ホール

1月7日

会場 宮崎 サンA川南文化ホール 

1月20日

会場 茨城 鹿島勤労文化会館 

3月17日

会場 沖縄 かでな文化センター 

チケットはローチケで発売中

ゲッターズ飯田のチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

ゲッターズ飯田トークライブ2024

1月27日愛知県名古屋 追加公演決定  

1月30日東京都葛飾区  

2月4日大阪府岸和田市  

2月12日神奈川県相模原市  

2月17日宮城県多賀城市  

2月24日千葉県浦安市  

3月9日北海道札幌市 

3月2日 福岡県 ゲッターズ飯田&やついいちろうの二人会

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。