ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024完全版

楽天限定カバー&サイン本

楽天ブックス: 【楽天ブックス限定特典】ゲッターズ飯田の五星三心占い2024完全版(限定カバー:サイン入り(数量限定)) - ゲッターズ 飯田 - 2100013531411 : 本 (rakuten.co.jp)

 

 

 

時々言われる「飯田さんに会えた事が幸運」だと


僕はそれほどの人ではなく

ただ占いをしていた

自分の集めたデータが誰かの役に立てればいいし

なにより

面白ければいい

集めたデータや情報をどう活用するか

それはその人次第

 

多くの人が幸運や幸福を願っている

幸せになろうと思う事はいい事

ラッキーな事があれば嬉しい


そんな事は当たり前ならば

では

あなたは他人の幸運や幸福を作っていますか?

「あなたに会えてよかった」

「あなたに会えた事がラッキー」だとどれだけ思わせられたか


感謝されなければいけないとかの話しではなく

「よかった」と思わせられる生き方をどれだけできているのか


あの人に会えてよかった


それは愛嬌だったりサービスだったり

挨拶や笑顔や

人はちょっとしたことでも幸福を感じられる


幸せじゃない

現状が辛い

嫌だ

思う前に


じゃ~幸せを作ればいい

それは自分の幸せではなく

他人にちょっと親切にしたり

周囲に感謝をしたり

笑顔や面白くいる

ご機嫌にいるだけでもできること


日々あなたに会えてよかったと思われる生き方をどれだけするか


それができる人は幸せが何かをよく知っていて

幸せになれる人


自分に会えてよかった

あなたに会えてよかった

どうしたら思ってもらえるか

とても大切なことだと


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田開運トークライブ

抽選で占いをする企画もあります

12月16日(土) 

会場 山口県 光市民ホール

1月7日

会場 宮崎 サンA川南文化ホール 

1月20日

会場 茨城 鹿島勤労文化会館 

3月17日

会場 沖縄 かでな文化センター 

チケットはローチケで発売中

ゲッターズ飯田のチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

ゲッターズ飯田トークライブ2024

1月27日愛知県名古屋 追加公演決定  

1月30日東京都葛飾区  

2月4日大阪府岸和田市  

2月12日神奈川県相模原市  

2月17日宮城県多賀城市  

2月24日千葉県浦安市  

3月9日北海道札幌市 

3月2日 福岡県 ゲッターズ飯田&やついいちろうの二人会

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。