ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024完全版

楽天限定カバー&サイン本

楽天ブックス: 【楽天ブックス限定特典】ゲッターズ飯田の五星三心占い2024完全版(限定カバー:サイン入り(数量限定)) - ゲッターズ 飯田 - 2100013531411 : 本 (rakuten.co.jp)

 

 

 

結婚できない女性

そんな人に会う機会が多い


たぶん漫画やドラマの見過ぎなのか

恋のパターンや

好きになると言う事を


「自分が好き」だから交際をする

思い込んでいる人が結婚できなかったり

恋のチャンスが来ない人が増えている


中には本当に性格に問題があって

子供っぽ過ぎる

生活力がなさ過ぎる

なども

あるが


仕事もそこそこできて

外見も普通くらいで

会話もできて

コミュニケーション能力もある

のに

恋や結婚となると

「自分が好き=恋」だと真っすぐに思い込み過ぎている


「真っすぐ頑固」な女性が

世の中にあぶれてきている


自分が好きでいた気持ちは解るけれど

そうやったら愛されるのか

どうしたら可愛がられるのか

どうしたら守ってもらえるのか

一緒にいたいと思わせるのか

そこが実は肝心だったりする


犬でも尻尾を振る

ネコでもすり寄ってくる

言葉が通じなくても

可愛いと思うし

面倒を見たいと思う


「自分が好きでいたい」

相手も同じように好きでいる

好きでい続ける事は難しくて

漫画やドラマじゃないんだから

そんな事は理想でしかなく

子供じゃないんだから

目を覚まさないといけない


一緒にいたいと思う事も恋だったり

楽だからで自然と好きになる事もある

面白くて笑っていたら好きになることも

面倒を見ていたら好きになる事も

悩み相談をしていたら好きになる事も

とりえず付き合ってみてから本気で好きになる事もある


案外人の好きになる瞬間なんて

誰にも解っていないもので


その好きは今だけかもしれないし

少しずつ好きになる事も沢山ある

最初は興味なかった人や

嫌いだと思った人を好きになる事は

生きていれば誰にでもある


それができない人が頑固で真っすぐ過ぎる人で

変化できる心は大切で

それは成長だったり

大人になると言う事で

時間と共に人は人の味方が変わるのが普通で


頑固で真っすぐは

本当は良い事だったのが

逆に自分を苦しめる事にもなる


臨機応変に対応する

柔軟に心を育てる

視野を広げ周囲の意見に耳を傾ける

考えの変化を恐れない


曲げられない変えられないは

強さでもあるけれど

それは弱点でもある


恋にはいろいろな種類がある

自分が好きでいたい気持ちを押し通り過ぎると恋のチャンスが遠のくだけ


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田開運トークライブ

抽選で占いをする企画もあります

12月16日(土) 

会場 山口県 光市民ホール

1月7日

会場 宮崎 サンA川南文化ホール 

1月20日

会場 茨城 鹿島勤労文化会館 

3月17日

会場 沖縄 かでな文化センター 

チケットはローチケで発売中

ゲッターズ飯田のチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

ゲッターズ飯田トークライブ2024

1月27日愛知県名古屋 追加公演決定  

1月30日東京都葛飾区  

2月4日大阪府岸和田市  

2月12日神奈川県相模原市  

2月17日宮城県多賀城市  

2月24日千葉県浦安市  

3月9日北海道札幌市 

3月2日 福岡県 ゲッターズ飯田&やついいちろうの二人会

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。