ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

何でもできる人よりも

何にもできない人の方がいい

 

自分は賢い

自分は凄い

自分は何でもできる

何でも誰にでも負けない


そう思って生きる人の方が

人生は辛く


自分は馬鹿

自分は何もできない

自分は無能で

自分に何の取り柄もない

そう思って謙虚に明るく楽しく生きている方が

人は沢山助けてくれる

 

偉そうにする人は苦手で

本当に偉いのかどうか常に試されてしまう


賢いと言えば言うほど

賢くないところを探される

東大生だと言えば「東大生なのにこんなこと知らないの?」が笑いになると同じで

人は完璧だと言った人の隙間を探す


でも

何もできないですよ

馬鹿ですよ

言う人間に

いちいちツッコンでこない

「おまえ馬鹿だからな」

そう言われても

「そうなんですよね」

それで終わってしまう

馬鹿にされてイライラするよりも

自分はそんなものだから

だから人生を楽しもう


ある意味諦めてしまえば楽しくなる


お金がある事が幸せではなく

物がある事が幸せでもなく

贅沢は幸せではなく

人がいる事も幸せでもなく


では

何が幸せなんか


頭が良くもなく

才能も磨かず

何もしていないのに

賢く生きようとする事が不幸の始まりで


何もできないから

馬鹿にされて生きた方が楽しかったりする

誰もツッコンで来ないから


でも

馬鹿でも

馬鹿の一つ覚え

言うくらい


何か一つで良いから

できる事を見つけるといい

自分の好きな事で良いから

自分の好きな事が少しでも他人の役に立てれば

こんなバカが一番幸せで

何にもできないけど

一つだけできれば

それだけで人生楽になる

必ず見つけてくれる人がいる


人は馬鹿が好きだから

賢い人は嫌いだから

賢い人はずるい事も知っているけれど

馬鹿はずるい事も知らないから


幸せだ不幸だと思う前に

それは賢過ぎないかい?

頭が良過ぎないか?


馬鹿になってしまえばいい

馬鹿が一番可愛くて

馬鹿でも生きられて


愛される馬鹿に

好かれる馬鹿になればいい


僕も何もできない馬鹿だけど

占い馬鹿だったから

何とか生きてこれた

周囲は助けてくれるから

それに素直に答えてできる事をやっているだけ


賢く生きるのは辛いから馬鹿で生きる楽しさを知るといい

 

ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田開運トークライブ

抽選で占いをする企画もあります

11月25日(土)  
会場 北海道 北斗市総合文化センター 

12月16日(土) 

会場 山口県 光市民ホール

1月7日

会場 宮崎 サンA川南文化ホール チケットは11月25日発売

1月20日

会場 茨城 鹿島勤労文化会館 チケットは11月24日発売

3月17日

会場 沖縄 かでな文化センター チケットは11月17日発売

チケットはローチケで発売中

ゲッターズ飯田のチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

 

 

1000万部突破記念イベント

12月2日(土) 埼玉県ycvoxワカバウォーク店 (東武東上線若葉駅徒歩1分ワカバウォーク2F) 

『飯田さんトークショー&直接占ってもらおう!』 

会場 ワカバウォーク内1階イベント会場 

サイン本販売会:10:00~ 

詳しくはこちらから

イベント情報|ワカバウォーク【東武東上線若葉駅】 (wakaba-walk.com)

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024 

1月27日愛知県名古屋 

1月30日東京都葛飾区 

2月4日大阪府岸和田市 

2月12日神奈川県相模原市 

2月17日宮城県多賀城市 

2月24日千葉県浦安市 

3月2日福岡県福岡市  ゲッターズ飯田とやついいちろうの二人会 (ポリプラスの出演はありません)

3月9日北海道札幌市 

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。

 

 

ニッポン放送

毎週水曜日

夜8時30分から9時30分まで生放送

ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW

占って欲しい方はこちらの応募フォームから

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)