ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

本日

11月14日(火) 20:00~21:00 

フジテレビ 

突然ですが占ってもいいですか?

【上白石萌歌&ゲッターズが上野アメ横で突撃占い】

ゲッターズ飯田出演します

突然ですが占ってもいいですか? - フジテレビ (fujitv.co.jp)

 

 

自分の知らない事を

自分のできない事ができる

自分の興味ない事を知っている

自分の知らない世界を知っている

自分の解らない事に詳しい


自分が興味がわかなかった事に一生懸命になれる人


全ての人を凄いと思える

尊敬できる


自分の知らないこと

自分が解らないから

体験経験した事がない人ほど

簡単に批判をする


何でも凄いと思える

何でそれをやろうと思ったのか

なぜそれでご飯を食べていこうと思ったのか


尊敬できな人は一人もいない

全ての人が凄いと思えるから


認める事もできるし

評価できると思うし

褒められることだと思う


他人を褒められないのは

自分がまだ未熟なだけ

幼い心だから

狭い心だから

もっと成長してもっと真剣に生きれば

自然に他人を褒められるし

他人を認められるようになる


自分の知らない事や

自分のできない事ができる事は

褒めるに値する


他人を認める事はそんなに難しい事ではなく

当たり前のこと

もっと真剣に生きれば自然に気が付くこと


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田開運トークライブ

抽選で占いをする企画もあります

11月25日(土)  
会場 北海道 北斗市総合文化センター 

12月16日(土) 

会場 山口県 光市民ホール

1月7日

会場 宮崎 サンA川南文化ホール チケットは11月25日発売

1月20日

会場 茨城 鹿島勤労文化会館 チケットは11月24日発売

3月17日

会場 沖縄 かでな文化センター チケットは11月17日発売

チケットはローチケで発売中

ゲッターズ飯田のチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024 

1月27日愛知県名古屋 

1月30日東京都葛飾区 

2月4日大阪府岸和田市 

2月12日神奈川県相模原市 

2月17日宮城県多賀城市 

2月24日千葉県浦安市 

3月2日福岡県福岡市  ゲッターズ飯田とやついいちろうの二人会 (ポリプラスの出演はありません)

3月9日北海道札幌市 

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。

 

 

ニッポン放送

毎週水曜日

夜8時30分から9時30分まで生放送

ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW

占って欲しい方はこちらの応募フォームから

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)