ゲッターズ飯田開運トークライブ

抽選で占いをする企画もあります

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024の本の帯に応募券が付いています。ご応募お忘れ無く

11月11日(土) 

会場 岐阜県 飛騨市文化交流センター

11月25日(土)  
会場 北海道 北斗市総合文化センター 

12月16日(土) 

会場 山口県 光市民ホール

チケットはローチケで発売中

ゲッターズ飯田のチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

1月7日宮崎

1月20日茨城

3月17日沖縄

 

 

 

多くの人は文書力がなく多くの人は読解力がない

伝わると思っているからイライラする

伝わるわけがないからと思って丁寧に伝えてやっと少し理解してもらえる


人はその人にならないと本当の事が解らない

その人に慣れないから本当の事は解らない


解ったと思っているからイライラする


家族や身内にイライラするのは解っていると思っているから

身近な人とは会話が減る

知らなくていいから

伝えなくてもいいから

一緒に生活をすれば自然と解ると思っているから

親でも子でも他人何だから

何年も一緒にいても

本当は何も解らないのに

理解していると思い込むからイライラする


少しは理解してもらえているかもしれない

半分は解ってもらえたかもしれない

そのくらいでいい


なんで解ってくれないんだろうと悩むよりも

まあ伝わるわけがないから

思っておけばいい


善意のある人は何でも善意で受け止め

悪意のある人は何でも悪意で受け止める


その時の状況もあるから

仕方のない事もある


幼い考えしかできない時は

伝わらないし


予想外に伝わり過ぎてしまう事もある

そんなに深い意味はないけれど

重たく伝わり過ぎてしまう事もある


伝わらない事を楽しめばいい

どんな風に解釈をするのか

どんな風に伝わったのか


自分と違ったとらえ方

その人の感性がものをいう


伝わると簡単に思うよりも

多くは伝わらない

でも

伝わらないと理解されないとは違うから

どうやったら伝わるのか

どうしたら理解してもらえるのか

考えながら伝えたら

段々伝わってくるもので


伝えるってとても難しいから

使えがいがある

 

ただ

そう思っただけ

 

150万部突破記念特別鑑定企画

11月18日は鹿児島での個人鑑定

締め切りは11月10日(金)

詳しくはこちらから

朝日新聞出版 最新刊行物:お知らせ:「ゲッターズ飯田の五星三心占い2024」150万部突破感謝記念!ゲッターズ飯田さんが直接10名占います!in 鹿児島開催のお知らせ (asahi.com)

 

 

【 特別講義『占い他己分析』】 

特別講師:ゲッターズ飯田先生 

先着 自由席(500名) 

日程:2023年11月13日(月) 

時間:18:00~19:30

【開場17:00】 会場:京都精華大学 明窓館2階大ホール 

お問い合わせはプロフィール欄のメールまでお願いします。 

※ご来場は叡山電鉄をご利用ください。

 

 

 

1000万部突破記念イベント

イベント開催日

12月2日(土)埼玉鶴ヶ島市ワイシーボックスワカパウォーク店 

15時~トークショー 抽選で24名ステージでの占い企画があります

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024 

1月27日愛知県名古屋 

1月30日東京都葛飾区 

2月4日大阪府岸和田市 

2月12日神奈川県相模原市 

2月17日宮城県多賀城市 

2月24日千葉県浦安市 

3月2日福岡県福岡市  ゲッターズ飯田とやついいちろうの二人会 (ポリプラスの出演はありません)

3月9日北海道札幌市 

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。

 

ニッポン放送

毎週水曜日

夜8時30分から9時30分まで生放送

ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW

占って欲しい方はこちらの応募フォームから

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)