ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/

ゲッターズ飯田開運トークライブ

抽選で占いをする企画もあります

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024の本の帯に応募券が付いています。ご応募お忘れ無く

11月11日(土) 

会場 岐阜県 飛騨市文化交流センター

11月25日(土)  
会場 北海道 北斗市総合文化センター 

12月16日(土) 

会場 山口県 光市民ホール

チケットはローチケで発売中

ゲッターズ飯田のチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

1月7日宮崎

1月20日茨城

3月17日沖縄

 

 

 

 

 

先週は野球でお休みでしたが

 

今夜は生放送があります

 

ニッポン放送毎週水曜日 

夜8時30分から9時30分まで生放送 

ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW 

占って欲しい方はこちらの応募フォームからお送りください。

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

基本的に皆さんを占うだけの番組なので

 

応募フォームにメッセージを書き込んで送ってください

 

生放送なので

 

パッと応えられるように

 

10名ほどは先に占ってはいるんですが

 

時間の都合上

 

お答えできない人もいるんですが

 

1時間にできるだけ沢山の方を占いたいと思っています

 

電話占いもメールでお答えする方も

 

番組を聴いていなくても

 

後ほど

 

ラジコやらYouTubeで聞いてください

 

 

毎回ですが

 

「金運みて」では

 

10000%読まれることも選ばれることもないので

 

これなら送らない方がいいくらいなので

 

特に

 

「金運」が難しく

 

起業しているとか個人で仕事している人なら

 

番組として選ばれやすいですが

 

サラリーマンに金運は存在しないので

 

経営者の方の問題になってしまうため

 

ただの愚痴を聞くだけになる可能性が高いので

 

ほぼ「金運」は選ばれないと思ってください

 

ここで

 

ポイントは

 

転職、独立、起業、フリーで仕事を始める

 

など

 

仕事で聞くことがポイント

 

金運の「宝くじを」も多いんですが

 

そんな確率低いことよりも

 

NISAや投資信託をした方がいいので

 

占いは魔法ではないことを忘れないように

 

では

 

例として

 

ゲッターズ飯田さん東島さんスタッフのみなさんいつもありがとうございます

 

先週は野球でお休みだったので

 

ゲッターズ飯田さんの本を読んでいました

 

僕ですが

 

現在の仕事を20年務めていますが

 

世の中の物価高やら不景気に振り回されながらも

 

何とかやっていますが

 

給料もそこまで上がらない感じなんですが

 

子どもも後3年でお金も掛からなくなるので

 

このタイミングで

 

独立をして見ようと考えています

 

周囲からも応援がありますが

 

やはりお金のことが心配なので

 

大儲けできるまでとは行かなくても

 

65才まで仕事を頑張りたいと思うので

 

どのタイミングでの独立や起業が良いのか教えてください

 

仕事は、アルミの加工会社です

 

街頭にある大きなTVの枠などはうちの会社がほとんど作っていると思います

 

どうかよろしくお願いします

 

 

このくらいがいいかな

 

 

仕事運を聞きながらも

 

収入を聞く

 

「金運」とストレートに書かない方が

 

当選しやすいと思います

 

あと

 

番組の始まる2,3時間前までに応募フォームで送ってください

 

番組が始まってからも選ばれるんですが

 

事前にスタッフが読んで選ぶ時間も必要なので

 

早めの方の方が確実選ばれやすいです

 

また

 

1つのメッセージには1つの相談

 

あれもこれも書くと選ばれないです

 

複数ある場合は

 

分けて送ってください

 

皆さんのご応募お待ちしています

 

 

今夜の生放送をお楽しみに

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ニッポン放送毎週水曜日 

夜8時30分から9時30分まで生放送 

ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW 

占って欲しい方はこちらの応募フォームからお送りください。

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

150万部突破記念特別鑑定企画

11月18日は鹿児島での個人鑑定

締め切りは11月10日(金)

詳しくはこちらから

朝日新聞出版 最新刊行物:お知らせ:「ゲッターズ飯田の五星三心占い2024」150万部突破感謝記念!ゲッターズ飯田さんが直接10名占います!in 鹿児島開催のお知らせ (asahi.com)

 

 

【 特別講義『占い他己分析』】 

特別講師:ゲッターズ飯田先生 

先着 自由席(500名) 

日程:2023年11月13日(月) 

時間:18:00~19:30

【開場17:00】 会場:京都精華大学 明窓館2階大ホール 

お問い合わせはプロフィール欄のメールまでお願いします。 

※ご来場は叡山電鉄をご利用ください。

 

 

 

1000万部突破記念イベント

イベント開催日

12月2日(土)埼玉鶴ヶ島市ワイシーボックスワカパウォーク店 

15時~トークショー 抽選で24名ステージでの占い企画があります

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024 

1月27日愛知県名古屋 

1月30日東京都葛飾区 

2月4日大阪府岸和田市 

2月12日神奈川県相模原市 

2月17日宮城県多賀城市 

2月24日千葉県浦安市 

3月2日福岡県福岡市  ゲッターズ飯田とやついいちろうの二人会 (ポリプラスの出演はありません)

3月9日北海道札幌市 

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。