ゲッターズ飯田開運トークライブ

抽選で占いをする企画もあります

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024の本の帯に応募券が付いています。ご応募お忘れ無く

11月11日(土) 

会場 岐阜県 飛騨市文化交流センター

11月25日(土)  
会場 北海道 北斗市総合文化センター 

12月16日(土) 

会場 山口県 光市民ホール

チケットはローチケで発売中

ゲッターズ飯田のチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

1月7日宮崎

1月20日茨城

3月17日沖縄

 

 

 

渡る世間に鬼はなし

社会に出てみれば

そんなに簡単に悪人には会わない


でも

生きていればいる

これはダメな人だ

これは悪人だな


善人と悪人の区別は難しい

単純に自分とソリが合わない人を避けてしまったり

苦手だからとか

怒られるからで

まだ未熟な場合は

勝手に悪人にしてしまう場合がある

後になって冷静に考えてみれば

あれは自分が悪かったな~

と思える事もあるから


では

ここでの悪人とはなんだろうか


そこに感謝のない人

親切には親切で返すのが本来は当たり前で


自分は受けるだけ

他人を利用する事しか考えないで


何のお返しもない


それはお金でも仕事でも

贈り物でも

感謝をどう現わすかは人それぞれで


それができるかできないか

その時は恩を返せなくても

後になって返せばいいが


世の中感謝のない人がいる

他人に感謝できない人がいる


親切を続けていれば気が付いてくれると思ったらおお間違えで

そこにいつまでも気がつかない人もいる


悪人とは響きの悪いものですが

凄い馬鹿

言ってしまった方が楽でいいかもしれない


この人は感謝ないな~

この人は恩を返さないな~

感じるなら

言ってあげることも大切で

離れる必要もあったりする


自分もまだまだ感謝が足らず恩も返し切れていないですが

少しでも関わった人には恩を返したいと思っている

生きているんじゃなくて生かされている事に感謝しないと

「感謝のない人、恩知らずにならないように生きないと」

 

ただ

そう思っただけ

 

11月18日は鹿児島での個人鑑定

朝日新聞出版 最新刊行物:お知らせ:「ゲッターズ飯田の五星三心占い2024」150万部突破感謝記念!ゲッターズ飯田さんが直接10名占います!in 鹿児島開催のお知らせ (asahi.com)

 

 

【 特別講義『占い他己分析』】 

特別講師:ゲッターズ飯田先生 

先着 自由席(500名) 

日程:2023年11月13日(月) 

時間:18:00~19:30

【開場17:00】 会場:京都精華大学 明窓館2階大ホール 

お問い合わせはプロフィール欄のメールまでお願いします。 

※ご来場は叡山電鉄をご利用ください。

 

 

 

1000万部突破記念イベント

イベント開催日

12月2日(土)埼玉鶴ヶ島市ワイシーボックスワカパウォーク店 

15時~トークショー 抽選で24名ステージでの占い企画があります

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024 

1月27日愛知県名古屋 

1月30日東京都葛飾区 

2月4日大阪府岸和田市 

2月12日神奈川県相模原市 

2月17日宮城県多賀城市 

2月24日千葉県浦安市 

3月2日福岡県福岡市  ゲッターズ飯田とやついいちろうの二人会 (ポリプラスの出演はありません)

3月9日北海道札幌市 

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。

 

ニッポン放送

毎週水曜日

夜8時30分から9時30分まで生放送

ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW

占って欲しい方はこちらの応募フォームから

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)