ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/

 

11月8日発売

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024完全版

楽天限定カバー&サイン本予約開始

楽天ブックス: 【楽天ブックス限定特典】ゲッターズ飯田の五星三心占い2024完全版(限定カバー:サイン入り(数量限定)) - ゲッターズ 飯田 - 2100013531411 : 本 (rakuten.co.jp)

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024完全版サイン本の販売会 

会場 自由が丘スイーツフォレスト 

抽選で11月4日トークショーご招待もあります。 

当日抽選で占いをする企画もあります。 

詳しくはこちらから 

http://official-goods-store.jp/sf-gettersiida/

 

どんなに頑張っても評価されない時がある

何も頑張っていないのに評価される時がある


一生懸命取り組んでも結果の出ない時もある

自然に結果が出てしまう時もある


人間生きていれば努力だけではない

真面目に頑張ってもダメな時はダメで

流れがある


多くの人は知っている

「運」がある

言う事を


科学で証明できなくても

目に見えない「運」がある

 

占いでは運のいい時期

運が悪い時期がある


自分の占いでは

運の悪い時期と言うよりも

自分の裏周期で

一般的に悪いと言われる時期は

実はかなり大切な時期で

「運が悪い」などの多くは思い込みで

その多くは

自分が未熟

自分が勉強不足

自分の対応力のなさ

これまでサボってしまった結果

だったりする

「運が悪い」のではなく

自分の弱点や欠点が表面に出て

自分への宿題が出ているだけ

その課題をどうやってクリアーしていく事が大切で

それは「運が悪いわけではない」

己のできない事を知れると言う事はとてもいいこと

自分の弱い部分がでると言う事は

まだやる事が一杯あるということ

生きがいを見つけられるという意味でもある

 

運がいい時期

占いではそんな時期がでる


「運がいい時期」

「幸運期」

何もしなくても幸せになるようなイメージでいる人がいるが

全く違う

全ては

何を積み重ねてきたか

運気のいい時期は

己の積み重ねが出る時期


ある人に言った

「2012年は最高に運気がいいですよ」

その人は2012年に仕事を失った

僕は言った

「良かったですね」


その人は会うたびに言っていた

仕事の愚痴と文句を

「早く仕事を辞めたい」

そう何年も思っていた

最高に運気の良い時期だから

願い通りに

仕事はクビになった

「仕事がなくて辛い」と言っていたが

それはあなたが願った事だから


ある人に言った

「2012年は最高の運気です」

その人は

2012年に離婚をした

その女性

好みのタイプでもなく

愛もなく

彼がお金があるから結婚した

「旦那は早く死なないかな」

そういつも言っていた

2012年運気のいい時期に自分の浮気がばれて離婚が決まった


運気が最高にいいからこそ

相性が悪い人とは縁がすっぱり切れる


不倫をする悪い人に

幸運期には幸運は来ない

 


人生の幸運や

人生の成功者とは

運を掴むこと

では

運を掴むと言う事は何なのか


日ごろの行い

善人でいる必要がある

きれいごとでいいので

誠実に生きる必要がある


周囲から感謝される

何か一つできる事を見つけること


自分の事だけを考える人に

幸運は来ない

来ても継続はしないから


幸運不運を沢山みて来たけれど

全ては自分の積み重ね

日々の気持ちと行いで

幸運期を本当の幸運期にできるもの


全ては自分の行いが跳ね返ってくるだけ

何に努力して

何を頑張って来たか


不運を言われる時期でた宿題をクリアーして来た人に一番の幸運が来る


幸運期とは宿題を終えた人へのご褒美の時期だと

不運は運が悪いのではなく

幸運へ繋がる道


そう思ってまた頑張ればいい


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田開運トークライブ

抽選で占いをする企画もあります

11月11日(土) 

会場 岐阜県 飛騨市文化交流センター

11月25日(土)  
会場 北海道 北斗市総合文化センター 

12月16日(土) 

会場 山口県 光市民ホール

ゲッターズ飯田のチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

 

 

11月18日(土)10時~

「ゲッターズ飯田の五星三心占い2024」が150万部を突破したことを記念し

特別に対面鑑定を鹿児島で行います。 

詳しくこちらから

朝日新聞出版 最新刊行物:お知らせ:「ゲッターズ飯田の五星三心占い2024」150万部突破感謝記念!ゲッターズ飯田さんが直接10名占います!in 鹿児島開催のお知らせ (asahi.com)

 

 

【 特別講義『占い他己分析』】 

特別講師:ゲッターズ飯田先生 

先着 自由席(500名) 

日程:2023年11月13日(月) 

時間:18:00~19:30

【開場17:00】 会場:京都精華大学 明窓館2階大ホール 

お問い合わせはプロフィール欄のメールまでお願いします。 

※ご来場は叡山電鉄をご利用ください。

 

 

1000万部突破記念イベント

イベント開催日

12月2日(土)埼玉鶴ヶ島市ワイシーボックスワカパウォーク店 

15時~トークショー 抽選で24名ステージでの占い企画があります

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024 

1月27日愛知県名古屋 

1月30日東京都葛飾区 

2月4日大阪府岸和田市 

2月12日神奈川県相模原市 

2月17日宮城県多賀城市 

2月24日千葉県浦安市 

3月2日福岡県福岡市  ゲッターズ飯田とやついいちろうの二人会 (ポリプラスの出演はありません)

3月9日北海道札幌市 

 

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。

 

ニッポン放送

毎週水曜日

夜8時30分から9時30分まで生放送

ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW

占って欲しい方はこちらの応募フォームから

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)