ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/

 

11月8日発売

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024完全版

楽天限定カバー&サイン本予約開始

楽天ブックス: 【楽天ブックス限定特典】ゲッターズ飯田の五星三心占い2024完全版(限定カバー:サイン入り(数量限定)) - ゲッターズ 飯田 - 2100013531411 : 本 (rakuten.co.jp)

 

 

「未来は自分の力で切り開くもの」など言う人がいるが


大人になればなるほど

自分の力や自分ってものがちっぽけだと思う事と

一人の力なんてものは微々たるもので

本当に意味がない事を知る


一人でできる限界がある

頑張っても無理

どんな天才でも一人じゃ何もできない


どんなスーパースターでも

周囲には必ずスタッフがいる


どんな一流プロスポーツ選手でも

コートやトレナーがいる


一流になればなるほど

超一流になればなるほど

それらは増える

背負うものが増える


一人じゃ何もできない


そこに協力してくれる人を

自分の味方をどれだけ集められるか

本当に一流になりたいなら


責任を背負える人にならないといけない


自分の事しか考えない

自分の力だけ生きていると思っている人には

誰も協力はしないから


それは周囲から

逃げると思われるから

責任を背負えないものにはチャンスは少ないから


若い時は勢いがあるからチャンスがある人もいる

でも

ある程度大人になって来るとそうではいかない


若い時はいいんですよ

勘違いで生きているから

30才くらいまでは自分の力だけで生きられると思っていい

過信して生きることも大切で


ある時に気が付く

自分一人じゃ限界だ


そう思った時に

周囲を見ると

「自分一人じゃ限界だ」が周りにいる


じゃ~一緒に組みません?

こうなると強い


それまで自分一人で頑張ってきたパワーがあるから

それがドンドン連結をするから

限界を知る事は挫折でもあるから

一度くらい凹んだ方がより強くもなれるし

何より

感謝を覚え始める


自分一人じゃ何もできなくて

全ては協力とチームワークで

どうしたら協力してもらえるのか

どうしたら協力できる自分になれるのか

求められる自分になれるのか


若い時は突っ走っていい

自分の人生は自分で切り開くと思って良いけれど

その勘違いは良い力が付くから

走れるだけ走りきって壁にぶつかってから解れば良い事だから


いろいろな人の知恵や協力を得られる事は

そこにまた責任も生まれて

協力してくれる人への感謝が生まれる


何があっても協力してもられるようにどう生きるか

一人じゃ何もできないからダメではなく

そんな事は全員だから

だからと言って何もしなくていいのではなく

一人で突っ走れるだけ突っ走って挫折してから周囲を良く見るといい


本当に頑張っていれば必ず協力者は見つかるから


一人じゃ何もできないし

自分の人生は自分じゃ切り開けない事を知れば一歩成長できる


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田開運トークライブ

抽選で占いをする企画もあります

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024の本の帯に応募券が付いています。ご応募お忘れ無く

10/28(土) 

会場 静岡県 焼津文化会館 大ホール  完売

11月11日(土) 

会場 岐阜県 飛騨市文化交流センター

11月25日(土)  
会場 北海道 北斗市総合文化センター 

12月16日(土) 

会場 山口県 光市民ホール

チケットはローチケで発売中

ゲッターズ飯田のチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

1月7日宮崎

1月20日茨城

3月17日沖縄

 

 

ゲッターズ飯田 【開運トークショー】開催決定!

トークショー開催日 2023年11月4日(土) 

『ゲッターズ飯田の五星三心占い2024完全版』

発売日の11月8日に先立ち本書籍の特別先行販売&開運トークショーを開催いたします

観覧は無料で見られます

 ▼事前予約サイト

ゲッターズ飯田 in 自由が丘スイーツフォレスト会場受取事前予約サイト (official-goods-store.jp)

 

 

1000万部突破記念イベント

イベント開催日

12月2日(土)埼玉鶴ヶ島市ワイシーボックスワカパウォーク店 

15時~トークショー 抽選で24名ステージでの占い企画があります

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024 

チケット最速先行【抽選】受付中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

1月27日愛知県名古屋 

1月30日東京都葛飾区 

2月4日大阪府岸和田市 

2月12日神奈川県相模原市 

2月17日宮城県多賀城市 

2月24日千葉県浦安市 

3月2日福岡県福岡市  ゲッターズ飯田とやついいちろうの二人会 (ポリプラスの出演はありません)

3月9日北海道札幌市 

 

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。

 

ニッポン放送

毎週水曜日

夜8時30分から9時30分まで生放送

ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW

占って欲しい方はこちらの応募フォームから

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

ゲッターズ飯田のプロフィール

ゲッターズ飯