ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/

 

11月8日発売

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024完全版

楽天限定カバー&サイン本予約開始

楽天ブックス: 【楽天ブックス限定特典】ゲッターズ飯田の五星三心占い2024完全版(限定カバー:サイン入り(数量限定)) - ゲッターズ 飯田 - 2100013531411 : 本 (rakuten.co.jp)

 

 

「自分が好きでいたい」

「自分が」

「我が我が」


そんな人がいるが

自分が好きで始めった恋が恋人が自分の事を好きになり始めたら破壊をする


「好きでいたいけれど好かれる事は望んでいない」


世の中全員が真面目でいい人と交際して結婚する事が幸せとは限らない

危険でダメな人と恋をする事を望んでいる人もいる


全体の1割はそんな人

このタイプに会うと

幸せになる事は難しいな~

思ってしまう


好かれる事になれていない

好かれる事では満足できない


自分が好きでいる事だけが大切

身内や恋人になると途端に興味がなくなり扱いが冷たくなる


「釣った魚に餌はやらない」

くらいならまだいいほう

「釣った魚には興味がない」

そんなタイプがいる


真面目に交際しようと思ってもつくしても

このタイプは響かない


全てが自分だから

本人はそれが当たり前だと思っている

でも

一般的な幸せと言われるものを望もうとするから

もめ事が増える


冷静に考えて

自分や周囲の人のために頑張っている人に感謝できないと

交際してくれたことへ感謝しないと

全てが「自分」では行けない事を早く覚えないと


好きになってくれたこと交際始めの気持ちを忘れないように

自分が

我が我が

人ほど感謝を忘れないように

 

ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田開運トークライブ

抽選で占いをする企画もあります

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024の本の帯に応募券が付いています。ご応募お忘れ無く

10/28(土) 

会場 静岡県 焼津文化会館 大ホール  完売

11月11日(土) 

会場 岐阜県 飛騨市文化交流センター

11月25日(土)  
会場 北海道 北斗市総合文化センター 

12月16日(土) 

会場 山口県 光市民ホール

チケットはローチケで発売中

ゲッターズ飯田のチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

1月7日宮崎

1月20日茨城

3月17日沖縄

 

 

ゲッターズ飯田 【開運トークショー】開催決定!

トークショー開催日 2023年11月4日(土) 

『ゲッターズ飯田の五星三心占い2024完全版』

発売日の11月8日に先立ち本書籍の特別先行販売&開運トークショーを開催いたします

観覧は無料で見られます

 ▼事前予約サイト

ゲッターズ飯田 in 自由が丘スイーツフォレスト会場受取事前予約サイト (official-goods-store.jp)

 

 

1000万部突破記念イベント

イベント開催日

12月2日(土)埼玉鶴ヶ島市ワイシーボックスワカパウォーク店 

15時~トークショー 抽選で24名ステージでの占い企画があります

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024 

チケット最速先行【抽選】受付中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

1月27日愛知県名古屋 

1月30日東京都葛飾区 

2月4日大阪府岸和田市 

2月12日神奈川県相模原市 

2月17日宮城県多賀城市 

2月24日千葉県浦安市 

3月2日福岡県福岡市  ゲッターズ飯田とやついいちろうの二人会 (ポリプラスの出演はありません)

3月9日北海道札幌市 

 

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。

 

ニッポン放送

毎週水曜日

夜8時30分から9時30分まで生放送

ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW

占って欲しい方はこちらの応募フォームから

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)