ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/

11月8日発売

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024完全版

楽天限定カバー&サイン本予約開始

楽天ブックス: 【楽天ブックス限定特典】ゲッターズ飯田の五星三心占い2024完全版(限定カバー:サイン入り(数量限定)) - ゲッターズ 飯田 - 2100013531411 : 本 (rakuten.co.jp)

 

 

 

ニッポン放送

毎週水曜日

夜8時30分から9時30分まで生放送

ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

 

 

 

仕事で着替える場所がない事があるので


トイレで着替える事が多々あり

先日

着替えをするために便座の蓋の上に携帯やら時計やら

置いて着替えていると

便器が「ウィーン」と


はぁと見ると

自動に蓋が開く高機能なトイレだった


自動に蓋が開くのはいいんですが


結構時間たってから

なぜ今頃?

思うと同時に

蓋の上に置いてあった物が

ガタガタと落ちる

「あ~」

焦りましたが

便器の中に落ちなくて

床に落ちてセーフ

 

まあ

そんな事がありまして


「携帯が便器に落ちなかったから、そんなラッキー事がありました」


そんな話をしていると

「飯田さんはポジティブですね。普通ならトイレで着替える事も嫌だし、トイレの床に携帯やら財布が落ちたら不運ですよ」

「え?そうですか?最悪な事態にならなかったなら、それはラッキーだから」


日々僕はそんな感じ

最悪に事態にならなければ

それ以外の事は

ラッキーで

運のいいことだと思っている


仕事をしてギャラが払われないことなど

多々あっても

そこで知り合いが増えたり、告知ができればいいし


先日も某定食チェーン店で焼肉定食を頼んだら

ゴミみたいな小さな肉が3切れくらい

周囲は

「絶対におかしいよ、言った方がいい」と言ってましたが


「ま~ダイエットにいいんじゃない」と言ったら


「どんだけポジティブだ!」

言われた


ポジティブというよりも

そんな事はあまり気にしていない


そこまで最悪な事態でもないし

「地獄だ~」と言う人がよくいるが


そのくらいの地獄ならラッキーだと


まあ

生きていれば

多くの事は何とかなるし


悪い悪い

嫌だ嫌だ

思って生きても

何とかなるとか

気にしないで生きても

そんなに差がないから

だったら

気にしなければいい

何でもラッキーだと思って生きればいい


変に運を試すから不運だと思う

博打に勝てないとか

勝負に負けるとか

運で遊ぶから

不運だと思ってしまう

日々生きているだけでラッキーなのに

その事を忘れてしまう


イライラしたり

いちいち落ち込むから面倒で


とりあえず常に最悪な事態を避けられているなら

それは運が良かったという事で


楽しく生きる事

他人のためにも楽しく生きる事

自分のできる事はできるだけする

そんな風に生きていたら

自然と助けてくれる人が増えて今があるから


過去の変えられぬ出来事を

嫌な思い出でドンドン塗り固めても何も変わらないから

言い訳や理由を探しても

もう変わらないから

そこから反省して学ぶ事ができるならいいけれど

それができないなら

気にしない忘れることが一番だったりするし

多くの事は嫌な思い出になるだけで

いつかは

小さな不運や不幸は笑い話になったりする


生きているだけでラッキーで人生の多くは何とかなる


とりあえず

トイレで着替える時は

自動で蓋が開く便座の上には物は置かない方がいい


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田開運トークライブ

10/28(土) 

会場 静岡県 焼津文化会館 大ホール  完売

11月11日(土) 

会場 岐阜県 飛騨市文化交流センター

11月25日(土)  
会場 北海道 北斗市総合文化センター 

12月16日(土) 

会場 山口県 光市民ホール

チケットはローチケで発売中

ゲッターズ飯田のチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

抽選で占いをする企画もあります

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024の本の帯に応募券が付いています。ご応募お忘れ無く

1月7日宮崎

1月20日茨城

3月17日沖縄

 

 

1000万部突破記念イベント

イベント開催日

10月27日(金)静岡谷島屋ららぽーと磐田 

16時~トークショー 抽選で24名ステージでの占い企画があります。

シリーズ累計10,000,000部突破キャンペーン! ゲッターズ飯田の五星三心占い2024年版発売記念 『飯田さんトークショー&直接占ってもらおう!』イベントinららぽーと磐田 | お知らせ | 谷島屋書店|小説・コミック・専門書・ブックカフェ (yajimaya.co.jp)

11月10日(金)

富山紀伊國屋 17時~

抽選終了

11月24日(金)北海道函館蔦屋書店 

19時30分~ 抽選終了

12月2日(土)埼玉鶴ヶ島市ワイシーボックスワカパウォーク店 

15時~トークショー 抽選で24名ステージでの占い企画があります。

12月15日(金)

啓文社ポートプラザ店 18時30分~

抽選終了

詳しくは各店で

 

 

2024年ゲッターズ飯田トークライブツアー開催決定 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024の本の帯に応募券が付いています。

1月27日愛知県名古屋 

1月30日東京都葛飾区 

2月4日大阪府岸和田市 

2月12日神奈川県相模原市 

2月17日宮城県多賀城市 

2月24日千葉県浦安市 

3月2日福岡県福岡市 

3月9日北海道札幌市 

での開催が現在決まっています

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。