ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

「ゲッターズ飯田 出版記念ライブ やついいちろう&ゲッターズ飯田の二人会(追加公演)」

11月13日(月)

会場 ウィングス京都

一部

11:30開場/12:00開演 

二部

14:30開場/15:00開演  

前売¥3,650(自由席)  

チケットの予約はこちら

http://solecafe.jp/inquiry/

 

 

 

占いでの「死」という考え方

占いで出る死の時期

生命的な死と

自分の生き方が変わる死

思考や生活パターンが変わる死


「一度死ぬ」は大切な事

もちろん生命的な事ではなく

考え方やこれからの生き方を変える死


「過去の自分は死んだと思って、新しくやり直す」

そんな人もいる


自分も自分の占いで「死」の周期を通った

無論生きているので単純な生命的な「死」ではなく

考え方が発想が変わるために「死」だった


死ぬ気で頑張る

必死でやる


そんなことも占いの「死」の中に入っている


90才以上の方を占う機会もある

時々言われるのが

「いつお迎えが来ますかね。もう今日寝たら、明日は目が覚めないと思っているのに、なかなか迎えに来ない、トイレに行くのもおっくうで・・・」

そんな老人に出会うこともある


若い時は生きる事が当たり前で

死ぬ事は不幸のように感じているが


老人になると

死ぬ事が希望にもなる

そんな人もいる


不思議とそんな老人は幸運期や運気の良い時に亡くなる事が多い


また別の人は

「うちの母いつ亡くなるか占ってください」

そんな人もいる

進んでそんな事は調べないが

なぜか問いかけると

数年もボケたうえに介護が続き、家族も一家も殺伐として

全員が介護に疲れ

いつ亡くなってくれるんだろうと

いつこれが終わるのか教えて欲しいと


調べて時期を説明した

「3月ですね」ここを過ぎると6月辺り・・・

そんな話をして


数ヵ月後その方と会った時に

「母は亡くなりました」

すみませんね。何もできなくて

そんな話のなか

「飯田さんが言ってくれたので、家族と一家が集まって、おばあちゃんは3月までだから、もう一度頑張りましょう」

そんな話から

殺伐とした家族が

またおばあちんのために頑張って

最後はいい感じでおばあちゃんを見遅れた

そんな話だった

最後に家族もまとまって

延々に続くと

終わりが見えないと思ったのに

「結果的におばあちゃんには良かった」


その時の体験から

死の哲学

死の考え方

生きる事と死は常に対なのに

いろいろな事を考えるようになった

 

死んでしまうくらい運気が悪い時は死ぬ事はなく


人は満足した時に亡くなる事も多い


自分は沢山の人に会ったから

沢山の人と別れた


死ぬほど辛い時や

死ぬほど運気が悪いと言う事は

まだまだやる事がある

まだやっていない事がある

まだ宿題を片づけていな時期

勉強をして学んで経験をする事が沢山ある時期だと思って

辛いと思った時ほど頑張ればいい

成長に時間が掛かる人は沢山いるけれど

時間を掛けて積み重ねた事は強いから

何もしていないと何もしていない事を積み重ねてしまうだけ


死ぬほど大変な時はまだまだ頑張れるし

考え方を死なす時期かもしれないだけ


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田「開運トークライブ」

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024の本の帯に応募券が付いています。ご応募お忘れ無く

10/28(土) 

会場 静岡県 焼津文化会館 大ホール 

11月11日(土) 

会場 岐阜県 飛騨市文化交流センター

11月25日(土)  
会場 北海道 北斗市総合文化センター 

12月16日(土) 

会場 山口県 光市民ホール

チケットはローチケで発売中

ゲッターズ飯田のチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

 

 

1000万部突破記念イベント

イベント開催日

10月27日(金)静岡谷島屋ららぽーと磐田 

16時~トークショー 抽選で24名ステージでの占い企画があります。

 

11月10日(金)

富山紀伊國屋 17時~

【抽選で36名様限定!】「ゲッターズ飯田さんに直接占ってもらおう!」イベント | 紀伊國屋書店 - 本の「今」に会いに行こう (kinokuniya.co.jp)

 

11月24日(金)北海道函館蔦屋書店 

19時30分~ 36名の占いを行います。

 

12月2日(土)埼玉鶴ヶ島市ワイシーボックスワカパウォーク店 

15時~トークショー 抽選で24名ステージでの占い企画があります。

 

12月15日(金)

啓文社ポートプラザ店 18時30分~

【抽選で36名様限定!】『ゲッターズ飯田の五星三心占い2024』発売記念 「ゲッターズ飯田さんに直接占ってもらおう!」イベント(ポートプラザ店)|本、書籍の販売、ネットカフェを運営する啓文社 (keibunsha.net)

詳しくは各店で

 

 

2024年ゲッターズ飯田トークライブツアー開催決定 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024の本の帯に応募券が付いています。

1月27日愛知県名古屋 

1月30日東京都葛飾区 

2月4日大阪府岸和田市 

2月12日神奈川県相模原市 

2月17日宮城県多賀城市 

2月24日千葉県浦安市 

3月2日福岡県福岡市 

3月9日北海道札幌市 

での開催が現在決まっています

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。