初版120万部(開運手帳を含めて)

6年連続100万部越え

著者累計1000万部突破

今、日本で一番売れている本

 

2023年9月4日発売 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024

2023年の下半期の運気

2023年9月からの運気も載っています

ゲッターズ飯田の直接占ってもらえる応募券付き

2024年の開運ソングも付いています


ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから
https://www.asahi-getters.com/2024/

 

 

 

不運や苦労が多い時の方が学ぶ事が多くていい

幸運や幸せな時期は学ぶ事が少ないから不安になる

幸せになるために頑張って

努力をして豊かさを手に入れても

人はそれでは簡単に満足しない

苦労して努力している時の方が

好きだったり楽しかったりする思い通りにならないから人生が楽しい

それが解るから

多くの成功者は

ゴルフをする

ゴルフは

どんなに頑張って成績が出ても

才能や努力をしても

思い通りにならない

思い通りにならない方が人生は楽しい事を知っているから

思い通りにならないからイライラする人がいる

思い通りにならない事に怒る事が一番程度が低く

思い通りにならない

なら

どうすればいいのか



考えるのが人として当たり前で

それが成長で

思った通りにすすめたい

そのためにどんな努力をするか

どんな勉強をして

自分にどれほど力や才能を身につけるかが大切で

周囲の責任や運の問題にしている間は

何も変わらなくて

いじめられました

いじめる側は100%悪いですよ

でも

いじめられる人は50%

ある人と話した時

子供の頃にいじめられた

勉強もできないし運動もできなかった

日々のいじめに辛くなり

周囲を憎んだ

ある時

体を鍛える事を始めた

誰にも解らないように

お風呂場で

腕立て10回

腹筋10回から


始めた

1週間後には15回に増やして

毎日毎日彼は続けた

地道で積み重ね

でも

それが大切だった

数ヵ月後

彼は自分でも驚く出来事が起きた

クラスの遊びで

相撲大会をする事になった

いつもいじめられていた彼は

周囲からカモにされる

はずだった

数カ月間毎日毎日

腕立てと腹筋をして

小学生なのに腕立ては100回はできていたという

弱いと思われていた彼は

決勝まで進み

一番のいじめ子にあっさり勝つことができた

周囲は彼の力の強さをしる事と

秘めた力を見せた事で一気に人物にも変わっていった

彼は言って

いじめる方が100%悪いけれど

いじめられるままにしているなら

いじめられる方は50%悪い

どう対応するか

どうやってそこを抜けるのか

考えて行動しなければならないと

でも

彼は言った

いじめられていたのは筋力がなかったり勉強ができなかった事ではなく

精神が弱かったから

気が弱かったから

自分に自信がなかったから

地味だけど毎日の筋トレは

彼に筋肉を付けただけではなく

精神を鍛えて
 

人として成長をした

今は社会人となっているこの彼は

仕事や会社での無理難題や面倒やトラブルが来ても

どう対応するか

どうすれば思い通りになるか

日々の努力を怠らないという

人生は思い通りにならないから面白くて

それを思い通りに進めるために

日々の努力と対応力が必要で

不運や不幸は辛いけれど

そこから学べる事は沢山あるから

全ては自分の成長のため

ただ

そう思っただけ

 

10/28(土) 

ゲッターズ飯田「開運トークライブ」静岡公演 

会場 焼津文化会館 大ホール 

開演 

一部 11時30分 

二部 15時 

抽選で占いをする企画もあります。 

チケットはローチケで

ゲッターズ飯田「開運トークライブ」 焼津文化会館 大ホール(静岡県)(46513) Lコード:43377 一般発売 1|ローチケ[ローソンチケット] 演劇・ステージ・舞台チケット情報・販売・予約 | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

 

11月25日(土)  
ゲッターズ飯田開運トークライブ 
北海道公演 
会場 北斗市総合文化センター かなで~る 
一部 12時 
二部 15時30分 
抽選で占いをする企画もあります。 
チケットはローチケで発売中
ゲッターズ飯田「開運トークライブ」2023 北斗市総合文化センター かなで~る(北海道)(16395) Lコード:12155 一般発売 1|ローチケ[ローソンチケット] 演劇・ステージ・舞台チケット情報・販売・予約 | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)
 

 

ゲッターズ飯田開運トークライブ&ライブ出演年内 

9月2日おくまんトークライブ (完売)

9月9日京都 (完売)

9月16日兵庫県  (完売)

9月23日福岡県 (完売)

9月30日町田市 (完売)

10月13日井上ポイントのおトークライブ (完売)

10月28日静岡県焼津 発売中

11月11日岐阜県飛騨 (9月10日10時~ローチケとぴあで発売)

11月25日北海道北斗市 発売中

12月16日山口県光市(9月9日8時30分~ローチケで発売)

 

1000万部突破記念として 

9月8日大阪紀伊國屋梅田本店 

9月22日熊本紀伊國屋熊本はません店 

10月27日静岡谷島屋ららぽーと磐田 

11月10日紀伊國屋書店富山店

11月24日北海道函館蔦屋書店 

12月2日埼玉鶴ヶ島市ワイシーボックスワカパウォーク店 

12月15日広島福山市啓文社ポートプラザ店 

書店でのサイン本販売と一部トークショーがある会場もあります

 

2024年ゲッターズ飯田トークライブツアー開催決定 

チケット発売が決まり次第告知します

1月27日愛知県名古屋 

1月30日東京都葛飾区 

2月4日大阪府岸和田市 

2月12日神奈川県相模原市 

2月17日宮城県多賀城市 

2月24日千葉県浦安市 

3月2日福岡県福岡市 

3月9日北海道札幌市 

での開催が現在決まっています

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。