初版120万部(開運手帳を含めて)

6年連続100万部越え

著者累計1000万部突破

今、日本で一番売れている本

 

2023年9月4日発売 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024

2023年の下半期の運気

2023年9月からの運気も載っています

ゲッターズ飯田の直接占ってもらえる応募券付き

2024年の開運ソングも付いています


ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから
https://www.asahi-getters.com/2024/

 

9月4日発売

ゲッターズ飯田のずっと運めくりカレンダー

楽天ブックス: ゲッターズ飯田のずっと運めくりカレンダー 特別版 - ゲッターズ飯田 - 9784022519313 : 本 (rakuten.co.jp)

 

 

 

 

身近な中で何か一番になれればいい


日本一や世界一になれれば

それは本当に凄い事で

そんなことになれる人は一握りで

驚くような努力をした人や才能に恵まれた人

幸運を掴んだ人


誰しもがそれになれるわけではない

なろうとする努力は大切だけど


高い山ばかりみてしまい

己の実力のなさや

努力の足らなさ

才能のなさを知って

挫折してやる気を失ってしまう人がいる

特に若い時は無謀なチャレンジもするけれど

諦めも速かったりする

結果が出る前に腐ってしまう事もある


競争する競い合う

頑張った人は評価をされて当たり前なんですが


世の中の全員と闘うわけではなく

人生生きていれば

関わる人の数はある程度決まっている

世間は狭いもので

友達や知り合いが多いと言っても

10万人の友達がいる人はやっぱりいないし

多くても数百

知り合いや友達が数十人くらいの人が多いと思う


その中でまず上位になればいい

知り合いや友人の中では

裁縫が一番上手い

パソコンに一番詳しい

人前で話をする事が上手

占いが一番できる

料理が上手い

歌が上手い


仲間や身内の中で1番や上位になれればいい

その中で求められて

その中でも生活ができたりする


小さな世界かも知れないけれど

何か専門的な知識や頭脳や

一つで良いから武器となる個性があればいい


日本一や世界一にならなくても

その中なら一番が自分になれればいい


まずはそこからでいい

いきなり高い山を見るから気持ちが折れてしまう

身内の中から評価されれば

それが次第に広がるから

本当に凄ければ次第に広がってくるから


自分の居場所は自然にできるから

身近な人の中で良いから

簡単に負けない一つの武器を磨いてみてください


最初は小さなことかもしれないけれど

それが周囲に役立つものであれば

周囲が自慢したくなるような事ならば


人の輪も人脈も広がっていくから

それはいずれチャンスに変わる


もしダメでも仲間の中でいつも一番だったら

それでいいんじゃないですか


戻る場所があるならそれでいいと


身近な中で何か一番になれればいい


ただ

そう思っただけ

 

9/16(土) ゲッターズ飯田「開運トークライブ」2023 

会場 丸尾建築あすかホール(兵庫県) 

一部 開演 12時 

二部 開演 15時30分 

抽選で占いする企画もあります。 

チケットはローチケで7月29日10時から発売

ゲッターズ飯田「開運トークライブ」2023 丸尾建築あすかホール(兵庫県)(52079) Lコード:52112 一般発売 1|ローチケ[ローソンチケット] 演劇・ステージ・舞台チケット情報・販売・予約 | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

ゲッターズ飯田開運トークライブ&ライブ出演年内 

9月2日おくまんトークライブ  (完売)

9月9日京都 (完売)

9月16日兵庫県  発売中

9月23日福岡県 (完売)

9月30日町田市 (完売)

10月13日井上ポイントのおトークライブ (完売)

10月28日静岡県焼津 (8月26日10時~ローチケで発売)

11月11日岐阜県飛騨 (9月10日10時~ローチケとぴあで発売)

11月25日北海道北斗市(8月28日10時~ローチケで発売) 

12月16日山口県光市(9月9日8時30分~ローチケで発売)

1000万部突破記念として 

9月8日大阪紀伊國屋梅田本店 

9月22日熊本紀伊國屋熊本はません店 

10月27日静岡谷島屋ららぽーと磐田 

11月10日紀伊國屋書店富山店

11月24日北海道函館蔦屋書店 

12月2日埼玉鶴ヶ島市ワイシーボックスワカパウォーク店 

12月15日広島福山市啓文社ポートプラザ店 

書店でのサイン本販売と一部トークショーがある会場もあります

 

 

2024年ゲッターズ飯田トークライブツアー開催決定 

チケット発売が決まり次第告知します

1月27日愛知県名古屋 

1月30日東京都葛飾区 

2月4日大阪府岸和田市 

2月12日神奈川県相模原市 

2月17日宮城県多賀城市 

2月24日千葉県浦安市 

3月2日福岡県福岡市 

3月9日北海道札幌市 

での開催が現在決まっています

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。