初版120万部(開運手帳を含めて)

6年連続100万部越え

著者累計1000万部突破

今、日本で一番売れている本

 

2023年9月4日発売 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024

2023年の下半期の運気

2023年9月からの運気も載っています

ゲッターズ飯田の直接占ってもらえる応募券付き

2024年の開運ソングも付いています


ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから
https://www.asahi-getters.com/2024/

 

9月4日発売

ゲッターズ飯田のずっと運めくりカレンダー

楽天ブックス: ゲッターズ飯田のずっと運めくりカレンダー 特別版 - ゲッターズ飯田 - 9784022519313 : 本 (rakuten.co.jp)

 

 

 

 

腕を一日20回回せば肩こりは治る!

的な

健康情報があるが


案外それが難しい

腕を20回回す事は簡単なんですよ


問題は

それを毎日やること


正確には毎日忘れないでやること


腕を20回まわす事は簡単ですが


ま~簡単な事だからもありますが

人ってのはその場限りで忘れてしまう


でも

簡単で単純なことなら

「やれ!」と言われたら

やれる


でも

そんなことを言ってくれる人はなかなかいなくて


やっぱり自分でやらなくてはならない


それでも

自分で決めた事でも

忘れてしまう

サボってしまうのが人間で


ま~また明日やればいいか

そんな風になってしまう


運も同じような事で

本当は簡単に良くなる


ここで何度も書いている事ですが

なぜ何度も書くのか

しつこいな~

思う人もいるかも知れないし

初めて読む人もいるかも知れない

でも

人は

言われて初めて

あ~そうだった


思いだす事も大切です

運は

運のいい人と同じような行動パターンをすれば

絶対に良くなる

不運や不幸な人と同じ行動パターンを避ければいいだけ


実に簡単だけど

簡単なだけに

忘れてしまう


・メールの返事は気が付いたら早目に返す

・メールでの長文はしない

・メールでの?や質問は一つ

メールだけでも3つもある


・挨拶は自分からする

・電話の時は1,5倍から2倍は元気よく

・活舌良く喋るか、歯切れよく話す

・無駄に「でも、だって」を言わない

・「なるほど」など同意をする

・短気を起こさない

・お礼や礼儀はしっかりする

・笑顔を心掛ける

他にもあるけれど


一つでも覚えて

ちょっとずつできるといい

他にも自分の憧れる人や尊敬できる人を

観察してマネをしてみるといい


自分のやり方にこだわって問題なく幸せな人はいいですが

何をやっても上手くいかな

頑張っているはずなんだけどな~

思って腐りかけている人は

少し周囲の人や良さそうな人を観察してマネしてみるといい

 

ただ

そう思っただけ

 

9/2(土)19:15開演 「おくまんトークライブ91」 

会場 なかのZERO小ホール(中野駅南口徒歩7分)

ゲッターズ飯田ゲスト出演します。

抽選で占いをする企画を行います

会場ではゲッターズ飯田の五星三心占い2024のサイン本の販売も行います。

チケットがなくてもサイン本の購入はできます。

チケットはイープラスで8月18日21時から発売

おくまん トークライブ91のチケット情報(2023/9/2(土)) - イープラス (eplus.jp)

 

ゲッターズ飯田開運トークライブ&ライブ出演年内 

9月2日おくまんトークライブ (8月18日21時からイープラスで発売開始)

9月9日京都 (完売)

9月16日兵庫県 (完売)

9月23日福岡県 (完売)

9月30日町田市 (完売)

10月13日井上ポイントのおトークライブ (8月19日10時からチゲットで発売開始。チケット整理番号1,2,3番の方をライブ前に楽屋で占います)

10月28日静岡県焼津 (8月26日10時~ローチケで発売)

11月11日岐阜県飛騨 (9月10日10時~ローチケとぴあで発売)

11月25日北海道北斗市(8月28日10時~ローチケで発売) 

12月16日山口県光市(9月9日8時30分~ローチケで発売)

 

1000万部突破記念として 

9月8日大阪紀伊國屋梅田本店 

9月22日熊本紀伊國屋熊本はません店 

10月27日静岡谷島屋ららぽーと磐田 

11月10日紀伊國屋書店富山店

11月24日北海道函館蔦屋書店 

12月2日埼玉鶴ヶ島市ワイシーボックスワカパウォーク店 

12月15日広島福山市啓文社ポートプラザ店 

 

 

2024年ゲッターズ飯田トークライブツアー開催決定 

チケット発売が決まり次第告知します

1月27日愛知県名古屋 

1月30日東京都葛飾区 

2月4日大阪府岸和田市 

2月12日神奈川県相模原市 

2月17日宮城県多賀城市 

2月24日千葉県浦安市 

3月2日福岡県福岡市 

3月9日北海道札幌市 

での開催が現在決まっています

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。