2023年9月4日発売
ゲッターズ飯田五星三心占い2024
ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから
https://www.asahi-getters.com/2024/

 

9月4日発売

ゲッターズ飯田のずっと運めくりカレンダー

楽天ブックス: ゲッターズ飯田のずっと運めくりカレンダー 特別版 - ゲッターズ飯田 - 9784022519313 : 本 (rakuten.co.jp)

 

 

 

19世紀までは芸術家は建築家のような仕事で

発注を受けてその通りに作っただけで

自由な発想や好きな事を形にしていたわけではない


多摩美術大学の教授の話は面白かった


今のように芸術家が芸術家としての地位ができ始めたのは

レオナルドダビンチ以降だが


芸術家が芸術家の地位を上げたのではなく

商売人が評論家を上手に使って芸術の価値を上げた

商売にならない芸術は価値にならない


結局は生活のための仕事なんですよね

どんな仕事も

時々芸能界やら芸術の世界の人を

「自由でいいね」

そう言う人がいるが

自由ではなく

言われた事をどうやって作るか

どうやって形にするかを考える

好きな事を表現しているのではなく

発注に忠実に作るのが仕事


芸術家の事をいろいろ考えて

これまでの考えと

クリエーターになりたい

クリエーターに憧れる人への考え方の間違えがわかった


仕事なんですから

好きな事や自由なことで生活しようなど

できるわけがなく

そんな風に見せているだけで

生活できなくなってしまえば元も子もない

 

そこから占いの世界を考えた

もしかして

昔から占い師も生活をしなくてはならない

そのためにはどうする事がいいのか

スポンサーやパトロンからお金を頂かないといけない

お金を頂くのに

悪い事ばかり言って

お金持ちの気分は良くならない

自然と

「いい時期、良い結果ばかり伝える事になる」

気分が良くなれば自然とお金も手に入り生活もできる

自然に太鼓持ちのようになる

「この時期は良いですから」

「お!今はちょっと辛抱ですが、その先がいいですから」


お金持ちも

「良い事だけが当たる占い師が欲しい」

などとワガママな発注をしたり

「悪い事が来なくなる占いをしろ」

無茶な注文をすることもあったかもしれない


占いがインチキだの詐欺など言う人もいるが

これだけ長く続いている仕事だとすると

そもそもは発注があり

それに答えられているだけで

 

自然発生で作られたものではなくて

占いも芸術と一緒で

昔はサービス業のようなものだったのかも

 

ただ

そう思っただけ

 

9/2(土)19:15開演 「おくまんトークライブ91」 

会場 なかのZERO小ホール(中野駅南口徒歩7分)

チケットはイープラスで8月18日21時から発売

おくまん トークライブ91のチケット情報(2023/9/2(土)) - イープラス (eplus.jp)

 

 

ゲッターズ飯田開運トークライブ&ライブ出演年内 

9月2日おくまんトークライブ (8月18日21時からイープラスで発売開始)

9月9日京都 (完売)

9月16日兵庫県 発売中

9月23日福岡県 (完売)

9月30日町田市 (完売)

10月13日井上ポイントのおトークライブ (8月19日10時からチゲットで発売開始。チケット整理番号1,2,3番の方をライブ前に楽屋で占います)

10月28日静岡県焼津 (8月26日10時~ローチケで発売)

11月11日岐阜県飛騨 (9月10日10時~ローチケとぴあで発売)

11月25日北海道北斗市(8月28日10時~ローチケで発売) 

12月16日山口県光市(9月9日8時30分~ローチケで発売)

 

1000万部突破記念として 

9月8日大阪紀伊國屋梅田本店 

9月22日熊本紀伊國屋熊本はません店 

10月27日静岡谷島屋ららぽーと磐田 

11月10日紀伊國屋書店富山店

11月24日北海道函館蔦屋書店 

12月2日埼玉鶴ヶ島市ワイシーボックスワカパウォーク店 

12月15日広島福山市啓文社ポートプラザ店 

書店でのサイン本販売と一部トークショーがある会場もあります

(サイン本購入の方を抽選で占いする企画は全ての会場であります)

 

2024年ゲッターズ飯田トークライブツアー開催決定 

チケット発売が決まり次第告知します

1月27日愛知県名古屋 

1月30日東京都葛飾区 

2月4日大阪府岸和田市 

2月12日神奈川県相模原市 

2月17日宮城県多賀城市 

2月24日千葉県浦安市 

3月2日福岡県福岡市 

3月9日北海道札幌市 

での開催が現在決まっています

PR

[PR]骨盤底筋ガードル「me&Re」

 

 

9/16(土) ゲッターズ飯田「開運トークライブ」2023 

会場 丸尾建築あすかホール(兵庫県) 

一部 開演 12時 

二部 開演 15時30分 

抽選で占いする企画もあります。 

チケットはローチケで7月29日10時から発売

ゲッターズ飯田「開運トークライブ」2023 丸尾建築あすかホール(兵庫県)(52079) Lコード:52112 一般発売 1|ローチケ[ローソンチケット] 演劇・ステージ・舞台チケット情報・販売・予約 | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

 

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。