2023年9月4日発売
ゲッターズ飯田五星三心占い2024
ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから
https://www.asahi-getters.com/2024/

 

9月4日発売

ゲッターズ飯田のずっと運めくりカレンダー

楽天ブックス: ゲッターズ飯田のずっと運めくりカレンダー 特別版 - ゲッターズ飯田 - 9784022519313 : 本 (rakuten.co.jp)

 

 

 

 

「他人は裏切るから」そんな事を言う人がいる


特に若い時

子供や大人になりきれない大人

思いやりや優しさがまだ解らない人が

自分の事だけを考えて

他人を傷つけてしまう

結果的に裏切ってしまう

そんなこともある


相手にも立場があり

親の介護のために仕事を突然やめたり

病気で状況が変わる

子供の体調が

仕方のない状況もあり

他人の事よりも家族や身内の事を優先する場合もあり

結果的に他人を裏切ってしまう形になる場合もある


人にはそれぞれ事情がある

それが正しいのか悪いのか

本当はその人しか解らないけれど

簡単に裏切られたと思う前に

相手にも事情がある


そして

自分に裏切られる要素があった

裏切られたと感じられる要素があった

考えを改めないで

そのままでいることの方が残念で


他人に期待し過ぎていないか

他人にも事情がある

自分の言動に問題はなかったのか


傷つけば人を信用できなくなる気持ちは解るが

世の中全ての人を信用しないのは

馬鹿がする事で

極端過ぎる

子供じゃないんだから


世の中

いい人ばかりじゃないけれど

悪い人ばかりではなく

多くは普通で

悪い人の方が少ない


そんな「いろいろな人がいる」て事を知るのが学校

小学、中学は特に高校も受験をすると言っても

近所に住んでいるからで集められて

一緒に勉強し生活をする

そりゃ~癖のある人や苦手な人や

極端に仲良くなる人も出てくる

それは複雑に混ざり合っているから

そりゃ~個性のある人や苦手な人が現れたり

その分

恋は刺激的になる

未熟な上に

共通点が「近所」て

理由で同年代を集めるから

刺激あるから

若い時の恋は燃える


学校は変で異様な世界で

社会に出ればあんなに同年代を集めた集団になる事は一生ない


社会は年代も関係なくなり

60代とも仕事をするし20代ともするし

より複雑になって面白いですが

その分苦労も増える

子供のような無神経は自然と減るしマナーを守れるようになる

ややこしいのは大人になれない大人なんですがね

まあ

それはまた別の話で


学校で何を学ぶか

先生も良い先生もいれば

悪い先生もいたり

自分に合う先生合わない先生もいて

同級生も同じで

良い奴がいれば悪い奴がいる


世の中がそんなことだと知るのが学校で

勉強をするだけが学校ではなくて


そんな人もいる事を早めに知る事が大切で


「裏切る人もいる」だけの事で

どんな人がそんな人なのか学べいいだけ


人との距離の取り方が解るだけで

早めにそんな人に会えて学べて良かったと思わないと

傷つきはしますが

自分がそんな人にならねければいいだけで

そんな人のために自分が腐ってしまったり

妬んだり恨んで無駄な時間を過ごさない方がいい

いい人はいるから

似たようなタイプの人を避ければいいだけ

 

誰でも本当は凄い狭い世界に生きている

視野が狭くなる事が一番恐ろしいから

他人は裏切るからと思いこまず

どうしたら裏切られない自分になれるのか

人との距離を考えればいい


ただ

そう思っただけ

 

9/2(土)19:15開演 「おくまんトークライブ91」 

会場 なかのZERO小ホール(中野駅南口徒歩7分)

チケットはイープラスで8月18日21時から発売

おくまん トークライブ91のチケット情報(2023/9/2(土)) - イープラス (eplus.jp)

 

ゲッターズ飯田開運トークライブ&ライブ出演年内 

9月2日おくまんトークライブ (8月18日21時からイープラスで発売開始)

9月9日京都 (完売)

9月16日兵庫県 発売中

9月23日福岡県 (完売)

9月30日町田市 (完売)

10月13日井上ポイントのおトークライブ (8月19日10時からチゲットで発売開始。チケット整理番号1,2,3番の方をライブ前に楽屋で占います)

10月28日静岡県焼津 (8月26日10時~ローチケで発売)

11月11日岐阜県飛騨 (9月10日10時~ローチケとぴあで発売)

11月25日北海道北斗市(8月28日10時~ローチケで発売) 

12月16日山口県光市(9月9日8時30分~ローチケで発売)

 

1000万部突破記念として 

9月8日大阪紀伊國屋梅田本店 

9月22日熊本紀伊國屋熊本はません店 

10月27日静岡谷島屋ららぽーと磐田 

11月10日紀伊國屋書店富山店

11月24日北海道函館蔦屋書店 

12月2日埼玉鶴ヶ島市ワイシーボックスワカパウォーク店 

12月15日広島福山市啓文社ポートプラザ店 

書店でのサイン本販売と一部トークショーがある会場もあります

(サイン本購入の方を抽選で占いする企画は全ての会場であります)

 

2024年ゲッターズ飯田トークライブツアー開催決定 

チケット発売が決まり次第告知します

1月27日愛知県名古屋 

1月30日東京都葛飾区 

2月4日大阪府岸和田市 

2月12日神奈川県相模原市 

2月17日宮城県多賀城市 

2月24日千葉県浦安市 

3月2日福岡県福岡市 

3月9日北海道札幌市 

での開催が現在決まっています

 

 

9/16(土) ゲッターズ飯田「開運トークライブ」2023 

会場 丸尾建築あすかホール(兵庫県) 

一部 開演 12時 

二部 開演 15時30分 

抽選で占いする企画もあります。 

チケットはローチケで7月29日10時から発売

ゲッターズ飯田「開運トークライブ」2023 丸尾建築あすかホール(兵庫県)(52079) Lコード:52112 一般発売 1|ローチケ[ローソンチケット] 演劇・ステージ・舞台チケット情報・販売・予約 | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

 

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。