2023年9月4日発売
ゲッターズ飯田五星三心占い2024
ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから
https://www.asahi-getters.com/2024/

 

9月4日発売

ゲッターズ飯田のずっと運めくりカレンダー

楽天ブックス: ゲッターズ飯田のずっと運めくりカレンダー 特別版 - ゲッターズ飯田 - 9784022519313 : 本 (rakuten.co.jp)

 

 

 

 

 

恋に臆病な男性へ


男性は気になる女性が現れたら

とりあえず

ランチかお昼のお茶に誘ってみてください


男性が思っている以上に

「お茶くらいなら」そう思う女性は多い

お茶を断られたら


その子のアドレスを消してもいいくらい


時間は12~16時の間の一時間から二時間を指定して

ランチなら少し値段が張ってもたかが知れているので

その辺りは調べて

オシャレなお店を探したり

夜だと高くて入れないけれど

ランチならリーズナブルで

しかも多くの店は女性向けのメニューが豊富


美味しいケーキや紅茶やハーブティーの店なんかもいい
(もちろんご馳走する)

服装はオシャレを極端に気にしなくていい

大切なのは

清潔感

不衛生な服は絶対にダメ

爪は綺麗に切って

髭も切れに剃るか

切りそろえるかする


緊張して会話に困る人も多いと思いますが

話は適当でいい

女性を意識するよりも

同性と同じように普段の会話

大人同士は互いの共通点を探りながら話をするので

出身や部活や趣味の話しをすればいい

TVの話や芸能人やら

仕事の話をするくらいなら

三面記事ネタのような話がいい


ダメなのはネットのニュースに載っている情報

簡単に入手できる話は相手も知っている可能性があり

そのネタに価値はないから

できれば雑誌を読んだり、自分の経験や体験談の話しなど

女性7割男性3割で話す

基本は上手に聞く

上手な質問がいい

困った時には

「あいうえお」順の質問をすればいい

「あ」朝は苦手?朝ご飯作るの大変だよね

「い」は、インド好き?

など

どうでもいい話でいい

ダメなのは、「何年恋人がいない」と「Hな話し」は

最初は避けた方がいい

そのうちに盛り上がる話や興味ある話になる

特別な事はしなくていい

普段の友達と話すようにリラックスするのが一番

女性だと思うから緊張する

できるだけ気楽に

恋愛が不慣れな人ほど

自然にいる事がいい

1,2時間の間に女性が髪を何度もいじるようでしたら

そこで終了

女性が髪をいじるのは飽きている証拠

「じゃ~また今度」

引き下がるのが早い方がいい


予定の時間周辺で

女性の方から

「夜は忙しいの?」「夕食はどうするの?」など


聞いてきた場合は

食事に誘えばいい

この場合は

突然だったので



言い訳ができるので

近くや極端にオシャレな場所でなくてもいいが

綺麗そうな場所がいい

いきなり居酒屋は焼肉は行かないように

レストレンは先に調べておくか

事前に行っておくといい


初回はできるだけ引き際はよく

その後は

しつこくない程度にメールか電話

一日一回か

週に2,3回

一ヶ月以内にもう一度食事に出かけられればチャンスはある


真面目でおとなしいタイプだと自分で思うなら


コンパは無駄になる

逆につまらない男だと思われてチャンスを失うだけなので

習い事や人の輪の中に入るといい

スポーツを始めたり

イベントに参加して

時間を掛けて人と仲良くするのがいい

職場の人からの紹介が最終的に一番いいかも


もっと大切なのは

全ての女性は女性と思う事

好みじゃないとか

区別している間は恋のチャンスはない

全ての女性を

女性として対応する事を常に思う事が大切


全ての女性をしっかり女性として扱えるようになると

恋のチャンスは自然にやってくる

ただ

そう思っただけ

 

9/2(土)19:15開演 「おくまんトークライブ91」 

会場 なかのZERO小ホール(中野駅南口徒歩7分)

チケットはイープラスで8月18日21時から発売

おくまん トークライブ91のチケット情報(2023/9/2(土)) - イープラス (eplus.jp)

 

 

ゲッターズ飯田開運トークライブ&ライブ出演年内 

9月2日おくまんトークライブ (8月18日21時からイープラスで発売開始)

9月9日京都 (完売)

9月16日兵庫県 発売中

9月23日福岡県 (完売)

9月30日町田市 (完売)

10月13日井上ポイントのおトークライブ (8月19日10時からチゲットで発売開始。チケット整理番号1,2,3番の方をライブ前に楽屋で占います)

10月28日静岡県焼津 (8月26日10時~ローチケで発売)

11月11日岐阜県飛騨 (発売が決まり次第告知します)

11月25日北海道北斗市(8月28日10時~ローチケで発売) 

12月16日山口県光市(9月9日8時30分~ローチケで発売)

 

1000万部突破記念として 

9月8日大阪紀伊國屋梅田本店 

9月22日熊本紀伊國屋熊本はません店 

10月27日静岡谷島屋ららぽーと磐田 

11月24日北海道函館蔦屋書店 

12月2日埼玉鶴ヶ島市ワイシーボックスワカパウォーク店 

12月15日広島福山市啓文社ポートプラザ店 

書店でのサイン本販売と一部トークショーがある会場もあります

(サイン本購入の方を抽選で占いする企画は全ての会場であります)

 

2024年ゲッターズ飯田トークライブツアー開催決定 

チケット発売が決まり次第告知します

1月27日愛知県名古屋 

1月30日東京都葛飾区 

2月4日大阪府岸和田市 

2月12日神奈川県相模原市 

2月17日宮城県多賀城市 

2月24日千葉県浦安市 

3月2日福岡県福岡市 

3月9日北海道札幌市 

での開催が現在決まっています

 

 

9/16(土) ゲッターズ飯田「開運トークライブ」2023 

会場 丸尾建築あすかホール(兵庫県) 

一部 開演 12時 

二部 開演 15時30分 

抽選で占いする企画もあります。 

チケットはローチケで7月29日10時から発売

ゲッターズ飯田「開運トークライブ」2023 丸尾建築あすかホール(兵庫県)(52079) Lコード:52112 一般発売 1|ローチケ[ローソンチケット] 演劇・ステージ・舞台チケット情報・販売・予約 | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。