2023年9月4日発売
ゲッターズ飯田五星三心占い2024
ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから
https://www.asahi-getters.com/2024/

 

 

1000万部突破記念として 

9月8日大阪紀伊國屋梅田本店 

9月22日熊本紀伊國屋熊本はません店 

10月27日静岡谷島屋ららぽーと磐田 

11月24日北海道函館蔦屋書店 

12月2日埼玉鶴ヶ島市ワイシーボックスワカパウォーク店 

12月15日広島福山市啓文社ポートプラザ店 

行く予定です

 

 

優しい人は

 

産まれ持って優しいのか

 

優しさとは優しくあろうとする人や優しくするから

 

優しい人になり

 

優しくあろうとする人の優しさに触れて

 

自分も優しくなろうと連鎖するもの

 

優しさは人から人へ伝える物で

 

自分だけ優しくされて終わってしまってはいけない

 

優しくしてもらったら優しさで返せばいい

 

その人に返せないなら

 

他の人に優しくすればいい

 

人が一番伝えなくてはいけないの優しさだと思う

 

先輩に沢山ご馳走になったから

 

今度は自分が後輩にご馳走する

 

先輩が後輩に見栄を張る

 

これも優しさ一つ

 

これでいいんですよ

 

セコイ人がいるから

 

この優しさが伝わらない事がある

 

子供は

 

長男や長女に弟や妹ができると

 

おもちゃの取り合いになると

 

親から「お兄ちゃんでしょ」「お姉ちゃんでしょ」

 

そう言われて弟や妹に譲る

 

自然にそれも優しさに変わる

 

譲る優しさを覚えてくる


人は優しさを求めている

 

優しい人が嫌いな人はいないから

 

時々「自分は優しいから」と言う人がいるが

 

優しいかどうかは

 

周囲が判断することで

 

他人から「優しいですね」と言われて初めて優しい人で

 

優しくされたいならば

 

まずは自分が優しい人にならないと

 

どんな人に会っても

 

「優しい人ですね」

 

そう言われまで

 

優しい人であろうとしないと

 

優しくならないから

 

優しい人であろうとすれば優しくなり

 

優しくされるから

 

優しさは伝わって

 

自分に帰ってくるものだから

 

優しい人になる事は良いものです

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

9/16(土) ゲッターズ飯田「開運トークライブ」2023 

会場 丸尾建築あすかホール(兵庫県) 

一部 開演 12時 

二部 開演 15時30分 

抽選で占いする企画もあります。 

チケットはローチケで7月29日10時から発売

ゲッターズ飯田「開運トークライブ」2023 丸尾建築あすかホール(兵庫県)(52079) Lコード:52112 一般発売 1|ローチケ[ローソンチケット] 演劇・ステージ・舞台チケット情報・販売・予約 | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。