2023年9月4日発売

ゲッターズ飯田五星三心占い2024

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

朝日新聞出版 ゲッターズ飯田の五星三心(ごせいさんしん)占い 2024 (asahi-getters.com)

 

 

 

ちょっとフライングですが

 

9月4日のゲッターズ飯田の五星三心占い2024の発売からの

 

2024年の3月まで全国各地でライブを行います

 

更にライブの近くでの書店でのイベントも開催予定なので

 

現在書店さんや店舗との話をしているので確定までしばらくお待ちを

 

どの会場でもサイン本を販売をしていますし

 

チケットがなくてもサイン本の購入だけもできる会場もあると思うので

 

 

まだ

 

公開していませんが

 

毎年恒例のおくまんトークライブに出演します

 

9月2日(土)中野ゼロホール

 

ここのチケットは毎回即完売するので

 

8月18日(金)のおくまんトークライブに行くと

 

9月のおくまんトークライブのチケットの前売りをしているので確実に入りますし

 

少し安く購入もできるので

 

9月2日のおくまんトークライブの確実に行きたいと思う方は

 

8月18日のおくまんトークライブがオススメ

 

 

9月9日は京都でライブ(チケットは完売)

 

9月16日は兵庫県

チケット発売は7月29日(土)

 

 

9月23日(土)

チケット発売は7月26日(水)はそぴあしんぐう友の会先行発売

7月29日(土)から一般発売ローチケ

 

9月30日(土)町田市民ホール

 

 

10月13日は19時開演

井上ポイントのおトークライブ(田町駅徒歩4分)

(21) 井上ポイント(@InoueJuniti)さん / Twitter

 

 

10月28日静岡県焼津

8月26日(土)からチケット発売

 

11月11日岐阜県飛騨

 

11月25日北海道北斗市

チケット発売は8月22日かなで~る協会会員先行発売

8月28日(月)から一般発売

 

12月16日(土)

山口県光市

会員先行発売9月2日(土)

一般発売9月9日(土)

 

2024年ゲッターズ飯田トークライブツアー開催決定

 

1月27日(土)愛知県名古屋

 

1月30日(火)東京都葛飾区

 

2月4日(日)大阪府岸和田市

 

2月12日(月)神奈川県相模原市

 

2月17日(土)宮城県多賀城市

 

2月24日(土)千葉県浦安市

 

3月2日(土)福岡県福岡市

 

3月9日(土)北海道札幌市

 

での開催が現在決まっています

 

チケット発売はまた告知します

 

他もまだ行う予定なので

 

9月2日のおくまんトークライブから

 

3月9日までの札幌までで

 

1000人は占えるか企画もあるので

 

例年よりも

 

占いの人数は増えるので思うので

 

短い時間になってしまう人もいると思いますが

 

 

書店のキャンペーンイベントの候補地も

 

富山市、磐田市、熊本市、埼玉県、大阪市、広島市などなど上がって来ているので

 

全国各地に行く予定なので

 

時々チェックして遊びに来てみてください

 

 

2024年のライブは

 

2024年の開運ソングを作ってくれた

 

ポリプラスと回る予定(福岡公演は違う公演になると思います)

(19) POLYPLUS|12/11東京 - 12/20名古屋 - 12/21大阪 - 12/22福岡(@polyplusjp)さん / Twitter

 

占いの本の話や

 

2023年の下半期の過ごし方や

 

2024年の運気の上げ方や生き方考え方

 

各タイプのポイントやら

 

開運方法やちょっとしたコツなど

 

いろいろお話したいと思いますし

 

ステージで占いをしたり楽屋で占ったり

 

抽選で占いをする企画があるのでお楽しみに

 

 

ちなみに9月2日(土)おくまんトークライブは

 

おくまん君はまだ未発表にしているので

 

本の発売日前のフライングでサイン本を購入できるのでこの機会に是非

 

また

 

9月2日(土)は麦酒大学でのサイン本の販売もできると思うので

(まだ確認していないんですが)またこちらもお知らせします

 

 

是非1000人占いの企画にご協力ください

 

一緒に写真を撮ったものをゲッターズ飯田のインスタなどに載せようかな

(顔が嫌な方は、本で隠してください)

 

1000人占えるのかどうかお楽しみに

 

あなたがその人になれるといいかなと

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024&ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2024

https://books.rakuten.co.jp/event/book/lifestyle/uranai/gentosha/index-sp.html

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。