2023年9月4日発売

ゲッターズ飯田五星三心占い2024

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

朝日新聞出版 ゲッターズ飯田の五星三心(ごせいさんしん)占い 2024 (asahi-getters.com)

 

 

 

 

結婚のコツは勢いであり、恋のコツは勇気で、出会いのきっかけは行動力

将来の事を考えれば

相手選びは慎重になる

いろいろ考える


いろいろ考える事が条件を付けていることにもなる

 

大切なのは

それまで自分がどうやって生きていたか


他人は所詮他人

観察すればするほど

欠点や弱点が見える


完璧な人はいない

理想的な人はいない


では

どうしたらいいか


自分の生き方を

自分の異性の選び方を


信じるしかない


自分の生き方

本当に真面目に生きていれば


自分のこれまでの行いが

異性の選び方に自然と出てくる


自分が選んだ人から大丈夫


自分を選んでくれた人だから大丈夫


そう思えないと


真面目で優しい人ほど

行動力や勇気が出ない

いい人ほど勢いがない場合が多いから


真面目な人が損をするのは

やっぱりおかしいと思うから

男女とも真面目でいい人は沢山いるから

勇気が出ないなら

やっぱり男の方から積極的にならないと


男らしい男が減ったのではなく

男はそもそも度胸のない生き物だから

女性は惚れさすように好意を上手に伝える事が肝心で


この人と一緒にいたら楽しいそう

この人と一緒にいたら安心した生活ができそう

この人のためなら仕事を頑張れる

そう思わせられる女性にならないと


自分が選んだ自分を選んだ人を

信じて

所詮他人なんだから思い通りはないから

過度な期待はホドホドに


結婚のコツは勢いであり、恋のコツは勇気で、出会いのきっかけは行動力

 

ただ

そう思っただけ

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024&ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2024

https://books.rakuten.co.jp/event/book/lifestyle/uranai/gentosha/index-sp.html

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。