2023年9月4日発売

ゲッターズ飯田五星三心占い2024

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

朝日新聞出版 ゲッターズ飯田の五星三心(ごせいさんしん)占い 2024 (asahi-getters.com)

 

 

 

他人から褒められるような人生を送らなくても

他人から褒められるような才能がなくても


他人を褒める人生は送れるし、他人を褒められる才能は誰にでもある


他人を批判して否定して評論して

他人を馬鹿にして見下して生きる人よりも


自分は褒められなくても

他人を褒められる人、他人の才能を見つけられる人

他人を喜ばせる人の方が素敵だと思う


自分にないものを持っている人を妬んだりするよりも

それは自分にできないから

尊敬し、褒め、才能を認めてあげる


世の中の人がそんな人ばかりだったら

どれほど楽しいか


褒められれば皆喜ぶし

頑張ろうとする


他人を褒めて才能を認めて

応援し続けた人は

いつか自分に帰ってくる


見返りを求めなくても

他人を認められる人は

いつか認められる人になる


人生ってそんなもの

批判する人生はいつまでも送っている人は

いつまでも批判される


これが素敵ですね

これが上手ですね

その才能は凄いですね


自分にできない事を妬んで生きるよりも

自分のできない事をできる人を認めれば

人生は楽しくそしてあなたも認められる人になる


ただ

そう思っただけ

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024&ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2024

https://books.rakuten.co.jp/event/book/lifestyle/uranai/gentosha/index-sp.html

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。