2023年9月4日発売

ゲッターズ飯田五星三心占い2024

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

朝日新聞出版 ゲッターズ飯田の五星三心(ごせいさんしん)占い 2024 (asahi-getters.com)

 

 

 

 

対岸の火事


自分に関係なく、何の災いもないこと 無関心であること


ことわざですが


この

対岸の火事を始めに言った人が無関心だったのか


その周囲にいる人が自分には関係ないと思う人がいたんだろな~と

思う


対岸の火事を見て

志ある消防士ならば

「遠いよ」と思うか

「どうやって向こう側まで行こうか」

対岸の火事の意味は

行きたくてもいけない

叶わぬ思い

などの意味に変わるかもしれない


対岸の火事

火事だと認識できる距離


あまりにも遠過ぎれば

祭りかな?焚火かな?

思ってしまう

だとすると

対岸の火事

の意味は

予想とは違うこと

意外な事が遠くで行われている

になるかもしれない


対岸の火事でも

火事だと解れば

基本的には心配するのが人ってもので


昔近所で火事があった

離れた場所だったけど

子供心に心配はした

対岸ではなくても遠い場所でも心配するもので

たとえ

対岸の火事でも

心配する人の方が多いと思うが


対岸の火事の意味を考える事が対岸の火事(無関心)

かも

 

ただ

そう思っただけ

 

「ゲッターズ飯田の占い」はじめの一歩、おくまんぽ公開収録トークライブ 

9/30(土) 19:30開演 会場:町田市民ホール(東京都) 

「ゲッターズ飯田の占い」サイト会員限定価格で受付中 7/13(木) 18:00まで

トークライブ開催告知 | ゲッターズ飯田の占い (gettersiida.net)

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024&ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2024

https://books.rakuten.co.jp/event/book/lifestyle/uranai/gentosha/index-sp.html

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。