2023年9月4日発売

ゲッターズ飯田五星三心占い2024

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

朝日新聞出版 ゲッターズ飯田の五星三心(ごせいさんしん)占い 2024 (asahi-getters.com)

 

 

 

 

仕事でトラブルが続いている

占い通りに


8月辺りから

9月も

トラブルが続く続く


占いができると

便利なのは

「知ってる」

トラブルが来る事は知っている

だから

そこまでイライラしたり

落ち込んだりしない

「これか」と思うだけ


占いで解っているなら

全ての不運やトラブルを避けられたり消せるわけではない


ただ

それを知っているか

知らないか

それは大きい


転びますよ

解っていれば

受身を取れるし

手をつけばいい

それだけ


知らないで転べば大怪我をする可能性もある


占いは事前に不運やトラブルをある程度教えてくれる

とても便利な道具でもある

 

昨日はTVの収録

原稿を打って送信した

「はて・・・。このトラブル続きの中で・・・この原稿・・・もしかしてスタッフが見ないかも」

そう思って

普段なら印刷をしないところ

自分で印刷をして持っていくと


予想通り

メールを見てもいなく

もちろん印刷もされていなかった


事前に印刷して正解だった


トラブルや不運は

一度起こると連鎖する可能性が高い

運は一度転がるとなかなか止まらない


でも

それを単なる不運で終わらすか


それを何かの前兆だと思って

トラブルを回避するように行動しておけばいい


今回の印刷の紙一枚で

打ち合わせ&収録はスムーズに進んだ


幸運もあれば不運もある

順調に進めば

何をやってもダメな時もある

でも

多くは

底から予知をして次に活かさないといけない


この流れは・・・変えないと

そこから学習をすれば

最小限の不運やトラブルに避けられるかもしれない


転ぶと解っていれば怪我は最小限すむ

占いは

そんな目印だったりもする


多くのトラブルは学習で回避できるもの

 

ただ

そう思っただけ

 

「ゲッターズ飯田の占い」はじめの一歩、おくまんぽ公開収録トークライブ 

9/30(土) 19:30開演 会場:町田市民ホール(東京都) 

「ゲッターズ飯田の占い」サイト会員限定価格で受付中 7/13(木) 18:00まで

トークライブ開催告知 | ゲッターズ飯田の占い (gettersiida.net)

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024&ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2024

https://books.rakuten.co.jp/event/book/lifestyle/uranai/gentosha/index-sp.html

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。