2023年9月4日発売

ゲッターズ飯田五星三心占い2024

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

朝日新聞出版 ゲッターズ飯田の五星三心(ごせいさんしん)占い 2024 (asahi-getters.com)

 

 

便利は本当に便利になったのか


科学や機械が新しくなって

便利になった


なんだかそれは表面的な便利になってしまったのではないだろうか


便利になったから

無くなった仕事が沢山ある

 

機械ができる事はそこまで複雑ではなく

単純な事は機械に任せると


人はより

複雑な仕事をしなければいけない


無駄がなくなる事はいいかもしれないが

複雑な仕事が全員できるわけではなく


本当は無駄な仕事は沢山あった方が

全ての会社で

社会の無駄があったから

生きてこられた人もいる


本当は無駄じゃなかった事なのに

利益だけや数字だけの

無駄に見えるものは

それは大切なことで

合理的に物事を進める

その

合理が間違っていたりする


無駄はゆとりで

無駄があるから楽しくもある


いまさら無駄を削ったり

自分のとこだけ無駄を削っても

社会全体が無駄な事をしたほうが


本当はいいのかもしれない


その方がいろいろな事が回るから

それも無駄かもしれないが


では

本当に無駄なもの全てを無くすなら

それは凄く生きずらい事で


無駄な思いでが案外面白かったりするし

無駄に勝手しまった事がよかったりする


無駄を増やせるゆとりが欲しい


ただ

そう思っただけ

 

「ゲッターズ飯田の占い」はじめの一歩、おくまんぽ公開収録トークライブ 

9/30(土) 19:30開演 会場:町田市民ホール(東京都) 

「ゲッターズ飯田の占い」サイト会員限定価格で受付中 7/13(木) 18:00まで

トークライブ開催告知 | ゲッターズ飯田の占い (gettersiida.net)

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024&ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2024

https://books.rakuten.co.jp/event/book/lifestyle/uranai/gentosha/index-sp.html

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。