2023年9月4日発売

ゲッターズ飯田五星三心占い2024

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

朝日新聞出版 ゲッターズ飯田の五星三心(ごせいさんしん)占い 2024 (asahi-getters.com)

 

 

失敗することをそんなに恐れなくていいじゃないのか

 

数字を上げる

 

売り上げを上げる

 

そりゃ~ね~

 

生きていかなければならないから

 

頑張るのは当たり前なんですが

 

あの

 

イチローも

 

3割も打てば

 

凄いってことなんですから

 

逆に言えば

 

イチローだって7割ダメなんですよ


考え方や見方

 

評価の仕方によっていろいろ変わる


降水確率10%なのか

 

晴天確率90%なのか


視聴率30%なのか

 

非視聴率70%なのか

 

一つの仕事って30%くらいが本当はいいのかも

 

医者やら製造とかは

 

そうはいかないと思いますが

 

サービス業やら営業やらそんな仕事は

 

30%の結果で何とかなる

 

ただ

 

30%を目指して頑張るのではなく

 

結果的に30%になる場合が多く

 

それは競争相手もいるから

 

競い合えば

 

いい時もあるし悪い時もある

 

相手が頑張る時もあり

 

こちらに運が巡ってくることもあるから

 

ある経営コンサルタントの人と話したとき

 

結果を30%もあげたら凄い事になる


100人お客さんが来たら

 

30人がリピーターになったら凄いことで


物を作って30%売れれば本当はいいかもしれない

 

30%でなんとかなるような状況を作っていかなければならないのか

 

30%の結果で何とかなるようにしないけいけないのでは

 

70%ダメでもやっていけるようにしなければいけないかも

 

イチローも100%打ち続けたら相手のピッチャーも仕事がなくなってしまう

 

イチローが30%でも他の選手が頑張るから勝負が決まる

 

もっと3割に注目した方がいいと思う

 

3割できればもっと褒めればいいと

 

期待も3割程度でいいと思う

 

人は他人に期待し過ぎるとところがあるから

 

完璧を目指すけれども結果は30%の事はたたあると

 

それでも何とかなるようにするからいろいろな人がいる


失敗はそんなに恐れなくていいと


ただ 

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024&ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2024

https://books.rakuten.co.jp/event/book/lifestyle/uranai/gentosha/index-sp.html

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。