2023年9月4日発売

ゲッターズ飯田五星三心占い2024

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

朝日新聞出版 ゲッターズ飯田の五星三心(ごせいさんしん)占い 2024 (asahi-getters.com)

 

 

 

素直に生きる事が一番運気が良くなる方法

 

自分に無理をするそれは一番不運で不幸なこと


 

自分に素直に生きるのと

 

ワガママに生きるは違う

 

自分勝手に生きるは違う


 

個人主義と自分勝手は全く違う

 

自分だけの利益だけで生きていると

 

それは

 

他人から認められない事

 

「己だけ良ければいい」

 

正確には今の己だけが良ければいい

 

そのときその瞬間だけの

 

快楽や喜びのために突っ走ってしまう事と


 

素直に生きるも違う

 

素直もワガママの自分勝手も個人主義もなんだか解らない

 

そう言う人もいるので

 

そこに

 

感謝があるか

 

感謝がないか


 

それだけでいい

 

素直に生きるには感謝がある

 

感謝があれば素直に生きられる

 

感謝のない行動は自分勝手やワガママになる


 

例えば

 

お金を拾ったとする

 

素直に警察に届ければ

 

そこで感謝も生まれる


 

ラッキーと思って懐に入れてしまえば

 

感謝がない行動は自分勝手で


 

その行動は感謝されるのか

 

その行動は感謝できるのか


 

それは素直に生きる事とどう違うのか

 

そこに感謝があるのか


 

少し考えれば

 

素直に生きる事はとても簡単で素敵なことだと

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024&ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2024

https://books.rakuten.co.jp/event/book/lifestyle/uranai/gentosha/index-sp.html

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。