2023年9月4日発売

ゲッターズ飯田五星三心占い2024

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

朝日新聞出版 ゲッターズ飯田の五星三心(ごせいさんしん)占い 2024 (asahi-getters.com)

 

 

 

多くの人は

 

良くしようと思っている

 

悪くしようと思って行動する事はない


 

単純に怒る前に

 

なぜそうなってしまったのか


 

何か原因があるのではないだろうか


 

その人にはその人の立場があり

 

よかれと思って決断、判断している


 

嫌われようと思って生きてはいないけれど

 

人は

 

ミスをするし

 

楽をしようとする

 

言われないと解らない人もいるし

 

同じような事を繰り返してしまう人もいる


 

全員が思い通りになれば良いんですが

 

いろいろな人と共存しなければいかなのが社会だから


 

あ~この人はこれでいいと思って判断している

 

間違っているなら

 

しっかり教えないといけない


 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024&ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2024

https://books.rakuten.co.jp/event/book/lifestyle/uranai/gentosha/index-sp.html

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。