2023年9月4日発売

ゲッターズ飯田五星三心占い2024

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

朝日新聞出版 ゲッターズ飯田の五星三心(ごせいさんしん)占い 2024 (asahi-getters.com)

 

 

 

僕はいろいろな人の話を聞くことが好きで特に仕事に一生懸命の人の話が好きで


やっぱりいい事を言う

でも

時々理解ができない事もある


数年経つとそれが

あ~この事だったのか

思いだして

ここに書いたりする


「若い時のお金は身にならない」

若い時はケチケチお金を貯めていないでパーっと使わないやつは仕事で偉くならない

若い時に貯金なんてしている人は

仕事の楽しさが解らなくなり結果的に仕事を頑張れないくなる

若い時は稼いでパーっと使えばいい

体力もあるしまた頑張れば良い

自分の働いた割には収入が少ないのは

若いからで未熟で

所詮人の作ったレールの上にいる事を知り

仕事のやり方が変わる

どうしたら稼げるのかを考えるきっかけが

パーっとお金を使うことで見えてくる


「金は天下の回り物」でも、回る場所を知らないといつまでも回って来ない

お金は使わないと

どこにどうやって流れていくのか解らない

回る先に行ければお金を稼ぐことができる

若い時はそれを学びなさい

ケチケチ貯めたってお金の流れは見えてこないから


「若い時は苦労を買ってでもしなさい」

努力や苦労を買ってでもお金を出してでもすることは

己に過信ができるか

自分を信じる力は

若い時にできる特権で

年齢を重ねると現実が見えてくる

体力の限界も見えてくる

でも

若者の無鉄砲は

凄い力になるし

若い時にそれくらいのパワーがないと30、40代で稼ぐこともできない

 

20代くらいまでは勘違いして突き進んで

そこで何を学ぶか

楽しみ方を知るのか

お金の流れを知るのか


稼ごうと思ってもそう簡単に稼げない

でも

40,50代の人や

多くの金持ちもそこを通過している
(産まれもった金持ちは違うけれど)


若さってものは凄いものだから

失敗をしても取り返されるし


何とかなるで挑戦をしてほしいし


貯金がなくても

過信をして

前向きで楽しく生きて

お金がなくても楽しく生きる方法を学んだり


沢山の人に会えるチャンスもある


若さと言うものは凄い価値のあるもので無駄にはできない

 

ただ

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024&ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2024

https://books.rakuten.co.jp/event/book/lifestyle/uranai/gentosha/index-sp.html

 

YATSUI FESTIVAL! 2023 http://yatsui-fes.com 

ステージで占いをするライブを行います。

土日でパートナーが変るのでそちらもお楽しみに 

6月17日(土)おくまんさん 

6月18日(日)神社ソムリエの佐々木優太さん

チケットはイープラス
https://yatsuifes.base.shop

 

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。